新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

新宿・歌舞伎町でラブホテル女子会するならFORSION

19.09.25

新宿・歌舞伎町でラブホテル女子会するならFORSION

最近SNSなどで話題の『ラブホテル女子会』というのをご存知でしょうか?
ラブホテル女子会とはその名の通りラブホテルで行うお泊まり女子会のことです。
新宿・歌舞伎町はラブホテル激戦区であり、女子会が行われているラブホテルも増えてきています。
ホテルFORSIONでは女子会プランもご用意しております。
では実際ラブホテル女子会とは何が行われているのかをご紹介していきます。

なぜいまラブホテル女子会は人気?

ラブホテル女子会の魅力とは一体何なのでしょうか。
居酒屋やホームパーティーをするといっても周りの視線や終電の時間を気にしなくてはいけませんよね。
ラブホテルは防音がしっかりされているので、みんなで飲んで騒いでも問題ありません。
サプライズバースデーパーティーもオススメです。
終電を気にすることなく、酔っぱらったらそのままベッドにダイブなんてこともできちゃいます。
ラブホテル女子会ではホームパーティーのような面倒な後片付けも一切不要です。
みんなで飲んで騒いでみたり、映画鑑賞やカラオケをしたり、朝までゆったりガールズトークするのもいいですよね。
豪華なラブホテルで女子会してみてはいかがでしょうか?

ラブホテル女子会は持ち込みし放題

ホテルFORSIONでは全室に持ち込み用の冷蔵庫や電子レンジを完備しておりますので、食材やお酒を持ち込んでパーティーOK!!
飲食代を居酒屋やダイニングバーなどでオーダーするより安く済ませることができます。
バースデーパーティーにはシャンパンを持ち込んで乾杯なんてことも◎
ホテルFORSIONではインスタ映えするわたあめメーカーとポップコーンメーカーをご用意しております。
もちろん持ち込みをされなくても豊富なフード&ドリンクメニューもお部屋からご注文いただけますので、ぜひご利用くださいませ。

映画やカラオケも楽しみ放題

ラブホテル女子会では大画面テレビで、みんなでまったり映画鑑賞やカラオケも無料で楽しみ放題です。
映画館やカラオケBOXなどへの面倒な移動もなく、ラブホテルで全てできちゃいます。
終電を気にする必要もなく、朝まで盛り上がっちゃいましょう。

ラグジュアリーなお風呂で撮影会

ラブホテルはお風呂が広く、泡風呂や幻想的なレインボージェットバスも魅力の1つですよね。
SNSでもよく見る泡風呂で水着を着てみんなでワイワイ撮影会をするのもオススメです。
ホテルFORSIONの最上階豪華VIPルームにはプライベートガーデン&露天風呂を設置しております。
自慢の豪華VIPルームはインスタ映えすること間違いなしです。
新宿・歌舞伎町という都会のど真ん中の露天風呂で最高級の女子会を演出いたします。

充実したアメニティや美容機器

女性にとってラブホテルのアメニティは大事ですよね。
最近のラブホテルでは手ぶらでも全く問題ないほど豊富なアメニティをご用意しております。
人気メーカーのシャンプーやボディーソープにメイク落としなど普段使うお気に入りのものが見つけられるチャンスにもなります。
ヘアアイロンやコンタクトレンズ保存液、携帯充電器も完備しておりますので、お泊まりにも安心◎
美容スチーマーまで無料で使えて女子力アップできちゃいます。

まとめ

ラブホテル女子会の魅力いかがでしたでしょうか?
ラブホテルって聞くと最初は少し抵抗ある方もいらっしゃると思いますが、色々できて本当にお得なのです。
ホテルFORSIONでは多数の女子会プランをご用意しております。
大人数でパーティーはもちろん2名様でもご利用いただけます。
当日予約も可能ですので、ノリで急に女子会をしたい!!という場合にもご対応致します。
ぜひ新宿・歌舞伎町でラブホテル女子会をする際にはホテルFORSIONをご利用くださいませ。