新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

新宿・歌舞伎町の「ラブホ女子会」にイチオシのラブホテル

19.12.03

今やラブホは女子会にイチオシ

ラブホテルというと、どうしてもカップルが2人きりの大切な時間を過ごす場所というイメージを持っている方もいらっしゃいますが、近年ではカップルだけの場所ではありません。
数年前から、ラブホは女子だらけの女子会として多く利用されるようになっています。
近年のラブホテルは、ビジネスホテル以上の上質な空間の客室を手頃な価格で利用できるため、女性から大変人気が高いのです。
特にデザイン性の高いラブホテルの場合、SNS映えすることも多く、女性大生やOLからも支持が厚いといえるでしょう。
まさに今ラブホはカップルのみならず、女子会スポットとしても注目を浴びているのです。


フォーションも女子会におすすめ

新宿歌舞伎町に佇むフォーションは、全38室のモダンでスタイリッシュな空間で構成されています。
フォーションでは女子の乙女心をくすぐるピンクで溢れる客室も用意されているので気分も上がります。
反対にブラウンやレッドの大人の落ち着いた空間を演出できる客室もあり、好みに合わせて選べるのも魅力です。
全室には通信カラオケも付いていますので、女子会には外せないカラオケも存分に楽しむことができます。
客室には55型もしくは42型の大型テレビが備わっていますので、広々とした客室にもぴったりです。
また、持込用の冷蔵庫も完備されていますので、女子会に外せないアルコール類も直前までしっかり冷やせます。
シャンパンやワインを持ち寄って、楽しくほろ酔いの時間を過ごせます。


最上階には豪華VIPルームを設置

フォーションの最上階の客室には、なんと露天風呂やプライベートガーデンも用意されています。
開放的な気分になって入る露天風呂も最高です。
都会のど真ん中で露天風呂を味わうことができます。
女子会も豪華VIPルームで行えば、インスタ映えすること間違いなし!
露天風呂で泡風呂にして撮影会なんていうのもオススメです。


ミストサウナ付き客室が豊富

ドライサウナはもちろんのこと、フォーションではミストサウナ付きの客室が豊富に用意されているのも魅力です。
ミストサウナは、低温・高湿度が特徴のサウナであり、細かな霧状のミストを発生させ、ドライサウナに比べて息苦しさなどを感じることなく、快適に過ごすことができます。
ミストサウナは、10分程で実際に浴槽への入浴と同じくらい体の芯から温めることができます。
しかも湯冷めしにくいのが特徴で、当日の睡眠も快適になります。
さらにミストサウナは全身浴より多く発汗することができるので、より新陳代謝を促進させることができます。
発汗することで、血行を促進させ、頭皮ケアへも大きな効果を期待できるのです。
実際に浴槽入浴に比べて2倍もの発汗量を促すことができるといわれています。
普段汗をかく機会が少ない女性にはとてもおすすめです。
そして、女性に一番嬉しいのは美肌効果といえるでしょう。
細かなミストが肌の奥にまで染み込んでいくことができ、肌の水分量が増え、しっとりした美肌を作り上げることができます。
特に乾燥しやすい冬などもしっかり保湿ができ、後々のスキンケアにも差が出てくること間違いありません。
ぜひ女子会するなら、女子に嬉しいミストサウナ付き客室でゆったり過ごしてみることをおすすめします。