新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

「女子会」は新宿・歌舞伎町のラブホでする時代

19.11.04

インスタ映えするリア充をアピールしたいのにできない女性へ

インスタ映えするシチュエーションで写真を撮りまくり、アップしまくってリア充アピールしたいのに、実際の自分は仕事に追い回され、時間のゆとりもお金のゆとりもないとお困りではありませんか。
本当なら温泉旅行に行く、国内外のリゾートを満喫したいのに、とても無理という方におすすめなのが歌舞伎町にあるフォーションです。
新宿で働いている女性には特におすすめの立地で、残業で忙しい方も時間を見つけてインスタ映え抜群のお泊まり女子会を開催できます。
歌舞伎町のラブホがカップル限定のものではなくなる衝撃
フォーションはいわゆるラブホなわけですが、そんじょそこらのラブホではありません。
新宿にある有名ホテルを凌ぐほどのラグジュアリーな客室や、ゴージャス極まりない設備を備えています。
しかも、ラブホなのにカップルの利用だけでなく、女子会プランまで用意されているのです。
最上階の客室にはプライベートガーデンと露天風呂も付いた、高級リゾートホテル並みのスイートルームも用意されています。
曜日や利用する人数にもよりますが、最安値で1名8,000円からでお泊まり女子会が開けるのです。
お庭や露天風呂付きのスイートルームが1万円を切る価格で泊まれるなんて、ほかでは考えられません。
忙しくて遠くまで旅行に行けない方も、お金の余裕がない方も、フォーションを使えば、仕事帰りや遊びがてら近場で低コストにリア充アピールができてしまいます。


本格的にリア充できる

女子会のお部屋はそれ以外にも選べますが、どの部屋にもレインボージェットバスや浴室TV、通信カラオケや大型テレビ、ブルーレイプレイヤーや500タイトルのVODなども完備されています。
ナノケアスチーマーや目もとエステなどの美容機器が、無料レンタルできるのでのも嬉しいです。
仲良しの女子友とお泊まり会をしながら、映画見放題、カラオケで歌い放題、浴室でTVを見ながら、じっくり半身浴でデトックスをして、美容機器で美肌エステをしてと心身ともに思い切りリフレッシュができます。
しかも、フォーションの女子会プランにはフードやドリンクの無料サービスをはじめ、楽しめるうえインスタ映えにも活用できる、わたあめ&ポップコーンメーカーまで用意してもらえます。
フォトプロップスにチェキ、セルカライトやインスタ風パネルなど、インスタ映え向けのグッズまで完備された至れり尽くせりの女子会プランです。


嬉しい特典やサービスの数々

歌舞伎町のフォーションで女子会をしてくれる女性には、ウェルカムドリンクのサービスをはじめ、平日の朝限定のドトール提供のモーニングサービスなども用意されます。
さらに人数分のルームウェアや充実のアメニティセット、ナノケアドライヤーやくるくるドライヤー、カールアイロンをはじめ、コンタクト保存液なども用意されているので、手ぶらでお泊まり女子会に参加できるのです。
仕事帰りの女子会だって、手ぶらでOKなら気軽に参加できます。


リーズナブルプランやロングステイプランも

よりお得に利用したい方なら、スイートルーム以外のお部屋で1名4,500円~のお得なのに特典充実のプランも用意されています。
また、新宿に遊びやショッピングついでに上京したい女子たちには、最大20時間の超ロングステイプランがおすすめです。
日・祝~平日は翌日17時、金・土も翌16時まで利用でき、途中外出もOKなので、ラグジュアリーで便利な歌舞伎町のラブホを拠点にショッピングにも行けます。
新宿で混雑必至のカラオケ店や映画館を利用しなくても、ホテルの客室で映画も観れて、カラオケも歌い放題です。