新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

女性にも魅力的な新宿・歌舞伎町のラブホテル

20.03.16

女性にも魅力的なラブホテル

歌舞伎町はラブホ街としても有名で、さまざまなラブホテルが揃っています。
ホテルフォーションはまるで海外映画のワンシーンに出てきそうな、ラグジュアリーでセレブな雰囲気の漂う客室が用意されています。
ラブホテル選びは重要で、女性も気に入ってくれる場所でないと、有意義な時間を過ごせなくなってしまうかもしれません。
ホテルフォーションでは女性にも喜ばれるような設備がたくさんあります。
サウナや豊富なアメニティはもちろん、最上階には露天風呂付きのお部屋もございます。

非日常の空間へご招待

ホテルフォーションはデザイナーズホテルとして全面リニューアルにし、全38室が少しずつ異なるテイストのデザインやインテリアが用意され、海外のリゾートホテルのような非日常的なくつろぎの空間が広がっています。
最上階にある2室には、なんと露天風呂やプライベートガーデンまであるのです。
カップル利用はもちろん、女子会の開催までできる女性グループにも人気のお部屋なので、ぜひ事前の予約をおすすめ致します。
全室に7色に輝く非現実的な美しい空間でお風呂に入れるレインボージェットバスが完備され、日頃の疲れもゆったりと癒せるよう、浴室でのんびりテレビが見られる22型浴室TVも設置されています。
ドライサウナやスチームサウナなどのプライベートサウナまで完備され、マッサージチェアやポケットコイルマットレスなどを配したお部屋もあり、究極の癒しの空間をご提供致します。
ラブホテルであることを忘れ、スパリゾートにでもやってきたようなセレブな空間で、日々の疲れもストレスも癒せる、ワンランク上のリラックスタイムをお楽しみいただけます。

持ち込みパーティーや女子会も可能

彼女の誕生日祝いやクリスマス、バレンタインデーやホワイトデーなどの恋人同士、女子会やハロウィンなどのイベントやパーティーで盛り上がることもできます。
持ち込み専用の冷蔵庫や電子レンジも完備されているので、新宿のデパ地下でおいしいグルメを買い込んでチェックインするのもおすすめです。
大型液晶TV、VOD、Blu-rayプレイヤーもお部屋に備わっているので、映画鑑賞やスポーツ観戦で盛り上がることもできます。
日本代表の試合や好きなのスポーツの大会などがある際には、歌舞伎町のスポーツバーに集うより、気の合う仲間とホテルフォーションでパーティーをして盛り上がってみませんか。
通信カラオケも各室に完備されているので、好きなだけお楽しみいただけます。
多いに盛り上がって汗をかいてもすぐサウナや露天風呂でくつろぐこともできます。
ぜひ新宿・歌舞伎町のラブホテルではホテルフォーションをご利用くださいませ。