新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

特別な日にお得にラブホテルで過ごしたいなら

20.01.06

特別な日のお泊まりにお悩みなら

彼女の誕生日、交際記念日や結婚記念日、クリスマスなど特別なイベントの際には、ちょっと奮発して一流ホテルのお部屋をリザーブして彼女や奥様にサプライズを検討している方や彼女のほうから高級ホテルに泊まってみたいとおねだりされている方もいるかもしれません。
そもそも経済的な余裕がないと悩んでいる方やあきらめモードの方もいることでしょう。
そんな方に救いの手を差し伸べてくれるかもしれないのが、歌舞伎町にあるフォーションです。
一度利用した方は口々に、新宿の向こう側にある名だたるシティホテルより、ずっと部屋やサービスのグレードが高いと語るほどの驚きのラブホなのです。

本当にサプライズができるのか

いくら評判が高くても、ラブホでは彼女や奥様が満足してくれないと不安に思っていませんか。
一度行ってみればわかるのですが、とにかくホームページでお部屋の内部をチェックしてみましょう。
一般的なシティホテルは1つだけあるスイートルームやセミスイートルームは別として、どの部屋もおよそ同じ設えになっており、変わり映えがしません。
ですが、フォーションの客室は全室デザインやインテリアが異なっており、どの部屋をとっても、映画のワンシーンに出てくるようなゴージャスぶりなのです。
部屋に入るまでは「なんで有名な一流ホテルじゃないの?」と不満気だった彼女や奥様も、お部屋に一歩入ればがらりと気持ちが変わること間違いありません。
女性はゴージャスな雰囲気に弱いですから、すぐにご機嫌が直って「連れてきてくれてありがとう。」と感謝の言葉さえ聞けるはずです。

お風呂がスゴくて遊びも充実

各部屋にはレインボーブロアーバスが設置されており、七色に光を放つ空間で広々としたジェットバスなどを楽しむことができます。
しかも、お部屋のグレードによってはドライサウナやミストサウナ、露天風呂まで備わっており、お風呂タイムが大好きな女性に喜ばれること間違いないです。
ルームサービスでおいしい食事もオーダーできますし、VODも用意され、ブルーレイプレーヤーなども備わっているので、2人で観たかった作品などを持ち込んで鑑賞することもできます。
ホームシアター並みの大型ワイドモニターなので、大迫力の映像が楽しめます。
さらに各お部屋に通信カラオケまで設置されているのもスゴイと思いませんか。
ホテルの部屋を出てカラオケルームなどに移動してお金を払うことなく、室内にて無料で歌い放題、踊り放題です。
楽しいイベントを2人だけの貸切カラオケで盛り上がることができるのです。

ここまでゴージャスなのにリーズナブル

こんなにお部屋の演出や設備も充実しているのに、平日の宿泊なら新宿のビジネスホテル相場で利用できますし、土日祝日でも新宿のシティホテルにおける一番下のクラス程度の料金で利用できてしまいます。
彼女のニーズを忘れて予約を取りはぐった方やそもそもお金がなくて高級ホテルは無理という方も、フォーションに問い合わせてみましょう。
人気も上昇中なので早めの予約がおすすめです。