新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

新宿でおすすめの綺麗&リッチなラブホテルは!?

22.03.27

新宿はアジア最大級の歓楽街と言われており、連日多くの人で賑わっています。
同時にラブホテル激戦区という一面もあり、歌舞伎町には70件以上のホテルが軒を連ねています。
数多くのラブホテルが揃う新宿では「どこのラブホテルを利用したら良いのか…」と迷ってしまう方もいることでしょう。
そこで今回は、新宿でおすすめの綺麗&リッチなラブホテルを紹介しています。

 

綺麗なラブホテルとは?


さまざまなホテルが揃っている新宿でラブホテルを利用する場合は、料金や客室の清潔感、設備など選ぶ基準も人によって異なることでしょう。
大切なパートナーと新宿のラブホテルを利用する場合は、“綺麗さ”を重視したラブホテル選びがおすすめです。
こちらでは、綺麗なラブホテルの魅力をまとめているので参考にしてみてください。

 

■客室の内装にこだわっている

先述したように新宿は“ラブホテル激戦区”という一面を持っており、競合他社と差別化を図るために客室の内装にこだわっているラブホテルも少なくありません。
客室の内装にこだわっているラブホテルはロビーに一歩踏み入れるとラグジュアリーな雰囲気で非日常感を感じられます。
客室もコンセプトに沿った魅力的なインテリアを演出しており、1日を通してゆっくりと寛げます。

 

■客室の清掃が行き届いている

ラブホテルは通常のホテルと同様に利用者が変われば、その都度客室の清掃を行い、清潔感を保っています。
しかしラブホテルによって客室の清掃方法が異なり、入店後に少々汚れが気になるケースも少なくありません。
綺麗なラブホテルはホテルのコンセプトに恥じぬことがないように清掃にも力を入れています。
また近年は新型コロナの流行に伴い、清潔感を重視したホテルでは清掃方法の改正なども行っております。
安心・安全に利用できるように定期的な換気や室内の除菌なども行われているので、そういう面でも綺麗なラブホテルを利用するのがおすすめです。

 

新宿のラブホテルテルは綺麗さと清潔感から選ぼう!


新宿は数多くのラブホテルが立ち並び、ホテルによっては“格安”を売りにしていることもあります。
料金が安く設定されているラブホテルはとても魅力的に感じるものですが、料金の安さだけを重視したホテル選びをしてしまうと、失敗してしまう場合もあります。
実際に格安ラブホを利用した方の口コミなどを見ると“掃除が行き届いておらず不衛生だった…”というものも見受けられます。
料金が格安=不衛生というわけではありませんが、ラブホテル選びで失敗することがないようにホテルを利用する前にそのホテルの客室写真などを確認しておきましょう。
加えて、そのホテルがどのようなコロナ対策を実施しているのかをチェックしておくとより安心して利用できます。
綺麗さと清潔感を重視したラブホテル選びをすることで、パートナーからも喜んでもらえますし、快適なデート時間をお過ごしできることでしょう。

 

綺麗な新宿のラブホテルテル【HOTEL FORSION(フォーション)】

ホテルフォーションの外観
【HOTEL FORSION(フォーション)】はJR新宿駅から徒歩10分圏内とアクセス抜群でデートだけではなく女子会でも利用されているラブホテルです。
全38室が非日常かつモダン&スタイリッシュな空間を演出しています。
最上階の客室にはVIPルームをご用意しており、露天風呂やプライベートガーデンを完備しているので特別な日のデートや女子会にもおすすめです。

 

■おしゃれな内装

先述したように【HOTEL FORSION(フォーション)】は全38室がモダン&スタイリッシュなおしゃれな空間となっています。
女子会ではインスタ映えすること間違いなし、デートではパートナーと特別なひとときをお過ごしいただけます。

 

■コロナ対策が徹底されている

【HOTEL FORSION(フォーション)】では新型コロナの流行に伴いコロナ対策を徹底しています。
具体的な対応は、ロビーやエレベーターホールなどの共用部に消毒液の設置、全客室に消毒用おしぼりをご用意、退室後の換気などが挙げられます。
さらに清掃手順を見直し、アルコール消毒液を使用した清掃を行っています。
そのため、体調を分かり合った相手と清潔な空間でたっぷりと楽しめます。

 

■設備も充実

【HOTEL FORSION(フォーション)】は客室の綺麗さと清潔感に加えて、設備も充実しています。
全室共通設備として55・42インチ液晶TV、VOD500、カラオケ、Wi-Fi、サウナを完備しています。
共通設備でも十分に楽しんでいただけますが、ワンランク上のデートや女子会をしたい方には露天風呂とプライベートガーデンを完備しているVIPルームもご用意しています。

 

■【HOTEL FORSION(フォーション)】へのアクセス情報

【HOTEL FORSION(フォーション)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591

 

まとめ

今回は新宿でおすすめの綺麗なラブホテルを紹介しました。
「何を重視してラブホを選べば良いのか分からない…」という方は、綺麗さと清潔感を重視したラブホテル選びをするのがおすすめです。
【HOTEL FORSION(フォーション)】は「ラグジュアリーホテルとして進化を遂げた安らぎの空間」をコンセプトに客室の綺麗さやインテリアにもこだわっています。
さらにコロナ対策も徹底しているので、安心してご利用いただけます。
新宿でラブホテルを利用される方は、是非【HOTEL FORSION(フォーション)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。