新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

新宿で誕生日会(バースデー女子会)をするならラブホがおすすめ☆

ホテル女子会で乾杯をする女性たち

21.04.26

最近、ラブホで誕生日会や女子会を行う方が増えてきています。「ラブホ女子会」「ホテル女子会」「誕生日女子会」「バースデー女子会」などさまざまな呼び方があります。
あまり聞いたことがないと感じる方もいると思いますが、ラブホには誕生日会や女子会用のプランも用意されており個室の空間で友達と楽しむこともできますし、コロナ対策も行われているので飲食店などと比較しても安心して使うことが可能な場所です。そこで今回は、ラブホで誕生日会や女子会を行いたいと考えている方に向けて、より楽しめる新宿・歌舞伎町のラブホの選び方やおすすめのラブホをご紹介していきます。
 

誕生日会(バースデー女子会)を行うラブホの選び方

スマートフォンを操作する女性
ラブホといっても、その内装やサービスはさまざまです。そのため、ラブホで誕生日会を行う場合は事前にしっかりとリサーチをしてから予約することがおすすめです。
そこでここからは、誕生日会をより楽しく過ごすことができるラブホの探し方をご紹介します。
 

・予算の金額で選ぶ

ラブホによってもそのお部屋によっても、1部屋あたりの価格は全く異なります。そのため、事前に誕生日会自体の価格を決めておき、その予算の中で利用できるラブホを探す必要があります。
もちろん高級なお部屋であればそれだけ豪華なサービスが用意されていますが、中にはそこまで価格が高くないのにサービスが充実しているコスパのよいホテルもありますので、しっかりとリサーチしておくといいでしょう。
 

・ラブホの立地から選ぶ

誕生日会をやる上で、ラブホの立地も重要です。参加するメンバーが気軽にこれる場所かどうかはとても重要です。最寄りの駅がどこなのかは確認しておくといいでしょう。
また、周囲に飲食店などが多い場所であれば、ホテルに入る前に食事をすることもできるので、より楽しい1日を過ごすことができます。
 

・ラブホが用意しているサプライズプランから選ぶ

ラブホによっては、誕生日や女子会をより楽しんでもらえるようなサプライズプランを用意しているところもあります。例えば、シャンパン1本プレゼントや誕生日ケーキ、インスタ映えするバースデーアイテムなど、ホテルによってさまざまなサービスがあります。魅力的なサプライズプランが用意されているラブホを選べば、誕生日会をより盛り上げることができるでしょう。
 

・設備やアメニティから選ぶ

最近のラブホは女性向けのアメニティなどが充実しています。エステ並みのケア用品や豊富な美容グッズに加え、露天風呂、岩盤浴、サウナなど女性に嬉しい設備が整ったラブホもあります。
特に露天風呂があるラブホは誕生日会や女子会などでインスタ映えすることで人気があります。
 

誕生日会(バースデー女子会)を行うなら新宿・歌舞伎町のラブホがおすすめ


誕生日会を行うラブホをどこの地域で探すか迷っているという方には、新宿・歌舞伎町のラブホがおすすめです。
新宿・歌舞伎町のラブホには、他の地域にはないたくさんのメリットがあります。そこで、ここからは、新宿・歌舞伎町のラブホが誕生日女子会向きな理由をご紹介していきます。
 

・交通の便がよい

新宿は東京の副都心と言われており、新宿駅には多くの路線が通過します。そのため、新宿・歌舞伎町で誕生日会を行えば、どなたでも来やすい立地となります。
誕生日会を行う上では開催する立地もとても重要なので、新宿・歌舞伎町はベストな場所だと言えるでしょう。
 

・人気のラブホテルが多い

新宿・歌舞伎町には、たくさんのラブホがあります。
人気が高いグループもたくさん新宿・歌舞伎町近辺にホテルを構えているので、この機会に行ってみたかった魅力的なラブホを利用してみるといいでしょう。
 

・コスパのよいラブホが多数ある

新宿・歌舞伎町には、老若男女さまざまな方が訪れます。繁華街でもあり、オフィス街でもあり、学生街でもある新宿・歌舞伎町は、どんな方でも利用しやすい価格帯のラブホが多数あります。
価格が安くてもサービスは魅力的でコスパの高いホテルが多いので、自分が誕生日会をやりたいと思うサービスを提供しているホテルを見つけることができるでしょう。
 

・女性目線のサービスが豊富に準備されている

新宿・歌舞伎町にはたくさんのラブホがあるため、他のホテルとの差別化を図るため、より女性ウケするサービスを提供しているラブホが数多くあります。
新宿・歌舞伎町といえば、女性も多く訪れている街でもあるので、女性が喜ぶ綺麗な内装やエステプランなどを用意しているホテルもあります。
そのため、新宿・歌舞伎町で探せば誕生日会にもピッタリのホテルを見つけることができるでしょう。
 

誕生日会(バースデー女子会)に露天風呂・VIPルーム付きの【ホテルフォーション】がおすすめ


新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテルFORSION(フォーション)】は新宿駅から徒歩8分と好アクセス!
全38室が非日常のモダンでスタイリシュな空間であり、最上階VIPルームには、露天風呂やプライベートガーデンを設置。
全室にプライベートサウナを完備し、各種ドライヤー、ヘアアイロンなど豊富なアメニティーが女性に大好評です。
また、【ホテルFORSION(フォーション)】では日帰りプランやお泊まりプランなどさまざまな女子会プランがあります。

▶ホテルフォーションの女子会プランはこちらから
 

ラブホならコロナ対策も万全で安心

ラブホでの誕生日会(バースデー女子会)は、飲食店や自宅では行うことのできない魅力的な誕生日会にすることができます。その上、現在ラブホでは飲食店以上にコロナ対策も万全にしてくれています。
コロナ対策がしっかりと施された個室で周りの目を気にすることなく楽しむことができる点も大きなメリットです。特に新宿・歌舞伎町は訪れる人の数が多いので、コロナ対策にも力を入れているため、安心して利用できるでしょう。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。