新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

新宿・歌舞伎町でラブホを使うならクーポンをチェックしよう!

スマホを見るカップル

22.04.24

近年は飲食店や宿泊施設、衣料品店でもクーポンを発行するケースが増えていますね!
クーポンの発行方法は企業によって異なりますが、ホームページやポータルサイトや公式LINEから発行されるのが主流です。
新宿・歌舞伎町のラブホでも公式サイトやポータルサイトからクーポンを発行するホテルがあります。
「ラブホのクーポンって?」と疑問に思う方もいるかもしれませんが、クーポンを使うことで料金が割引になったり嬉しいサービスを受けられるなど、お得感を得られます。
そこで今回は、新宿・歌舞伎町のラブホでクーポンを探す方法やクーポンを使う際に確認するべきことを紹介しています。
新宿・歌舞伎町でラブホを利用したい方は是非参考にしてみてください。

 

新宿・歌舞伎町のラブホでクーポンを探す

歌舞伎町
新宿・歌舞伎町には数多くのラブホが軒を連ねており、高級ラブホもあれば格安をコンセプトにするラブホもあります。
そして新宿・歌舞伎町のラブホの中にはクーポンを発行しているホテルもあり、活用することでお得に利用できるケースもあります。
そのため新宿・歌舞伎町のラブホを探す場合は、クーポンの有無についてもチェックをするのがおすすめです。
クーポンの有無を確認する場合は、以下の方法をお試しください。

 

■公式サイト

新宿・歌舞伎町のラブホでは自社の公式サイト(ホームページ)を持っていることが多くあります。
公式サイトでは客室情報を始め、設備品の紹介、料金などが記載されています。
公式サイトを持つラブホの中には上記の情報に加えて、クーポンを発行している場合もあります。
新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】でも公式サイトからクーポンを発行しています。
クーポン内容は休憩500円OFF/宿泊1,000円OFFとなっており、活用することで料金が割引になります。

▶クーポンを発行

 

■ハピホテ

ハピホテ(ハッピーホテル)は日本全国のラブホ情報を無料で検索できるサイトです。
掲載ホテル数は約6,110件とされており、圧倒的な情報量で分からないことも手軽に調べられます。
新宿・歌舞伎町のラブホも多数掲載されており、客室情報や料金、口コミを見ることができるためラブホを探しやすいです。
そしてハピホテでもクーポンを発行しているので、利用したいラブホを見つけたらクーポンも合わせてチェックしてみましょう。

▶ハピホテ

 

■カップルズ

カップルズもハピホテ同様にラブホの検索や予約が行えるポータルサイトです。季節の特集やキャンペーンも紹介しており、デートやホテルに関する情報もゲットできます。
カップルズでもクーポンを発行しているので、クーポンを活用したい方は是非チェックしてみてくださいね。

▶カップルズ

 

新宿・歌舞伎町のラブホでクーポンを使う際に確認すること

クーポン
新宿・歌舞伎町のラブホに限ったことではありませんが、ラブホのクーポンには利用条件があります。
加えてクーポンを出すタイミングを指定されていることもあり、条件やタイミングによってはクーポンを利用できない可能性があります。
新宿・歌舞伎町のラブホのクーポンを正しく使うために以下のポイントを事前に確認しておきましょう。

 

■クーポンの利用条件

新宿・歌舞伎町のラブホのクーポンには条件を設けているケースもあります。
例えば「土日祝日のクーポンの利用不可」や「他の割引との併用はできません」などが挙げられます。
土日祝前日はラブホの混雑が予測されるため、クーポンが利用できないケースがあるため確認をする必要があります。
また、クーポンには「有効期限」があるのでその点もきちんとチェックしておきましょう。

 

■クーポンを出すタイミング

次に新宿・歌舞伎町のラブホでクーポンを使う場合は、クーポンを出すタイミングにも注意しましょう。
基本的にクーポンを発行しているサイトには「チェックイン時にクーポンをご提示ください」などと記載があるので、利用条件と一緒にクーポンを出すタイミングを確認しておくと安心です。
クーポンを出すタイミングを間違ってしまうと、せっかくクーポンを用意しても使えずにガッカリしてしまうことも…。嫌な気分にならないためにも、チェックを忘れずに。

 

お得なクーポンが使える新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】


新宿・歌舞伎町にはクーポンを発行しているラブホが数多くあるため、「ラブホ選びに悩んでしまう…」となる場合もあります。
そこでおすすめしたいのがクーポンを発行しているラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】です。
【HOTEL FORSION(フォーション)】は非日常のモダンでスタイリシュな空間が特徴的で、内装もおしゃれで客室の至るところにインスタ映えポイントがあります。

おしゃれな内装に加えて、設備品も充実!全室にプライベートサウナ、VOD500、カラオケを用意しています。
さらにヘアアイロンや美容機器など豊富なレンタル品を用意しており、女性からも人気を集めています。

また最上階の客室には露天ぶろやプライベートガーデンも設置しており、女子会や特別な日のデートにもおすすめです。

先述したように【HOTEL FORSION(フォーション)】ではクーポンを発行しており、ご入室前にクーポン券をフロントにご提示することで休憩500円OFF/宿泊1000円OFFとなります。

【HOTEL FORSION(フォーション)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591

 

まとめ

今回は新宿・歌舞伎町のラブホでクーポンを探す方法やクーポンを使う際に確認するべきことを紹介しました。
ラブホを使う上で「クーポンを使うのはケチくさいかな…?」と思う方もいるかもしれませんが、クーポンを使うことで料金が割引になったり嬉しいサービスを受けられます。
新宿・歌舞伎町のラブホを利用する際は是非クーポン発行の有無を確認してみましょう。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。