新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

デイユースで女子会ができる新宿のホテル【HOTEL FORSION(フォーション)】

ホテル女子会 パーティー 乾杯

23.06.29

休日はお友達同士で日帰りホテル女子会をしたい!という方は少なくないでしょう。
ホテルでの女子会と言えば、お泊まり必須と思う方もいるかもしれませんが、そんなことはありません!
新宿・歌舞伎町ではデイユースでホテル女子会のプランを提供しているホテルもあります。
そこで今回はデイユースで女子会ができる新宿・歌舞伎町のホテルを紹介しています。
「カフェやレストランの女子会に飽きた…」「日帰りでホテル女子会をしたい」という方は是非参考にしてみてください。

 

そもそもデイユースのホテル女子会とは?

女子会 パジャマパーティー
ホテルのデイユースとは、ホテルに宿泊せずに一定の時間のみホテルの客室を利用することを言います。
簡潔に言うと日帰りでホテルを利用することを指し、宿泊よりもリーズナブルにホテルを使えます。
新宿・歌舞伎町のホテルの中にはデイユースでホテル女子会ができるプランを提供している場合もあり、ホテルごとにプラン内容や料金が異なります。

女子会と言えば、自宅やカフェ、レストランで開催するケースも少なくありませんが、回数を重ねるとマンネリ化することも…。
さらに長時間に渡り飲食店を利用する場合は、周囲の目が気になりますよね。
デイユースのホテル女子会なら開放的な完全プライベート空間で人目を気にせずに、お昼から女子会を楽しめます。

 

■デイユースでホテル女子会をする際のポイント

新宿でデイユースのホテル女子会をする場合、思い出に残るような素敵な時間を過ごしたいですよね。
そこでポイントとなるのが、ホテルやプラン内容の選び方です。
ホテルで女子会を利用する際は、以下のポイントをチェックしましょう。

・女子会の目的とテーマを決める 
・人数や部屋のランク 
・コスパ面(設備、サービス) 
・プラン内容 
・ホテルの立地条件 

デイユースを利用したホテル女子会を開催する場合は、上記のポイントを重視したホテル選びをしましょう。
また、ホテルを選ぶ際はメンバー全員が納得できるようにきちんと話し合いましょう。

 

デイユースのホテル女子会の魅力

ホテル女子会 パジャマパーティー
デイユースのホテル女子会の魅力は次の通りです。

 

■リーズナブルな料金でホテル女子会ができる

宿泊込みでホテル女子会をする場合の料金相場は、1人/4,800円~10,000円。
一方でデイユースでホテル女子会をする場合の料金相場は、1人/3,500円~8,000円。
宿泊とデイユースでは1人当たりの利用料金が異なり、宿泊の方が高く設定されています。
そのため、予算上の都合などで宿泊に対して敷居が高く感じる方もいることでしょう。
デイユースなら宿泊せず昼間に数時間利用するので宿泊の半額程度でホテル女子会を開催できます。

 

■お泊まりじゃないから荷物少なめでOK

お泊まりでホテル女子会をする場合、荷物が多くなってしまうケースは少なくないでしょう。
女性の場合はルームウェア、メイク道具、ヘアアイロン、翌日に着る服などなど…つい荷物が多くなってしまうことも。
一方でデイユースの場合はお泊まりの道具が必要ないため、荷物少なめでホテル女子会に参加できます。
また、ホテルの中にはアメニティやレンタル品を豊富に置いている場合もあるため手ぶらで参加できる場合もあります。

 

■都合が合わせやすい

友達同士とは言え、大人になると仕事の都合や家庭の事情などで時間が合わせにくくなることも…。
特にホテルでお泊まりの女子会をする場合、メンバー全員の都合を合わせる必要があるためなかなか開催できないものです。
デイユースでのホテル女子会なら昼間の数時間なので都合をつけやすく、気軽に予定を立てられます。
また、新宿のホテルは基本的にアクセスの良い立地にあることが多いため、集合時も解散時も便利です。

 

デイユースで女子会ができる新宿のホテル【HOTEL FORSION(フォーション)】


新宿のホテル【HOTEL FORSION(フォーション)】はJR新宿駅から徒歩10分圏内で周辺には人気スポットも多数!
「ラグジュアリーホテルとして進化を遂げた安らぎの空間」をコンセプトに全室モダン&スタイリッシュな空間となっています。
乙女心をくすぐるインテリアでインスタ映えも抜群!最上階客室には露天風呂やプライベートガーデンを完備しており、贅沢尽くしの女子会を楽しめます。
新宿のホテル【HOTEL FORSION(フォーション)】の女子会やアクセス情報は次の通りです。

 

■新宿のホテル【HOTEL FORSION(フォーション)】の女子会

新宿のホテル【HOTEL FORSION(フォーション)】の女子会はデイユースと宿泊からお選び頂けます。
デイユースは1人/3,500円~で2部制を設けているため、時間の都合も合わせやすいです。(1部:13時~20時、2部:17時~23時)
日帰り女子会プランはフォトプロップスや美容アイテムのレンタルサービスを実施!
バースデー、鑑賞会、ロングステイなどさまざまなプランを多数ご用意しています。
全室にVOD、レインボージェットバス、大型TVなどを完備しており女子会が盛り上がること間違いなし!
お昼から友達同士で贅沢&楽しい女子会を開催するなら新宿のホテル【HOTEL FORSION(フォーション)】へお越しください。

▶【HOTEL FORSION(フォーション)】の女子会プランはコチラ

 

■新宿のホテル【HOTEL FORSION(フォーション)】へのアクセス情報


東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回はデイユースで女子会ができる新宿・歌舞伎町のホテルを紹介しました。
ホテルでの女子会は日々の生活から解放されて自由に楽しめることが魅力です。
新宿・歌舞伎町にはデイユースでホテル女子会ができるホテルがいくつかあり、【HOTEL FORSION(フォーション)】もその一つです。
【HOTEL FORSION(フォーション)】はデイユースと宿泊プランからお好みのプランが選択でき、女性が喜ぶサービスや設備も充実!
食べ物、飲み物の持ち込みもできますし、人目が気にならないため自由度の高い女子会が開催できることでしょう。
デイユースで女子会ができるホテルをお探しの方は、新宿・歌舞伎町の【HOTEL FORSION(フォーション)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。