新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

新宿で女子会するならラブホの日帰りプランがおすすめ!

21.09.26

「お泊りでの女子会じゃなくて、日帰りで楽しく女子会をしたい…」
そう思ったことはありませんか?
せっかくの休日ならお昼から友達とゆっくりガールズトークをして過ごしたいと思う方もいますよね。
近年のラブホは日帰り女子会プランを用意しているホテルも増えています。
特に新宿のラブホはサービスの充実性、内装のオシャレ度、設備などが特化しているので、ラブホ女子会にも多く利用されます。
実際に日帰り女子会プランを利用する方も多くいらっしゃいます。
そこで今回は、日帰りラブホ女子会の魅力と日帰りラブホ女子会プランを用意している新宿ラブホについて紹介します。
新宿で日帰り女子会を検討している方は、是非参考にしてみてください。

 

今話題のラブホ女子会とは?


ラブホ女子会は近年Instagramでも話題となっています。
女子会と言えば少し前までオシャレなカフェや居酒屋が定番でしたが、ラブホには魅力的な設備が豊富で豪華なパーティーを楽しめると人気を集めています。
新宿のラブホは内装のこだわりはもちろんのこと、お風呂にもジャグジーやキラキラ光るレインボーバスが完備されています。
女性の心を鷲掴みでとことん楽しませてくれるサービスを整えているので、お昼から女子会を楽しめます。
さらに、新宿のラブホの中には女子会で利用される方向けの「女子会プラン」を設けているホテルもあります。
ラブホで女子会をする場合は女子会プランを利用してお得に楽しむのがおすすめです。

 

新宿ラブホの日帰り女子会プランは楽しい!


新宿ラブホの中には、日帰りで女子会を楽しめる「日帰り女子会プラン」を行っているホテルもあります。
日帰り女子会は、宿泊での女子会と比較してリーズナブルに利用できます。
その他にもラブホの日帰り女子会にはさまざまな魅力があるので、こちらでは日帰り女子会の魅力を紹介しています。
日帰りの女子会を検討している方は是非参考にしてみて下さい。

 

■カラオケし放題

新宿のラブホの多くは、カラオケを完備しています。
カラオケを完備しているラブホの場合は無料でカラオケを楽しめるため、女子会でカラオケ大会をするのも良いでしょう。
内装がオシャレなラブホを利用すれば、ラグジュアリー空間で非日常感を感じながらカラオケを楽しめます。

 

■VODを視聴できる

新宿のラブホには、VODと言って映画やドラマ、バラエティー番組を視聴できるサービスを設けているホテルもあります。
大画面で映画を視聴できるので、女子会も大盛り上がりすること間違いなし!
女子トークをしながら映画を見るのもラブホ女子会ならではないでしょうか。

 

■リーズナブルな価格で利用できる

日帰りプランというのは、温泉旅館やシティホテルでも提供しているサービスです。
そのため、温泉旅館やシティホテルでも日帰り女子会を楽しむことは可能です。
しかし、この2つは料金相場が5,000円前後となっており、若干高めに感じる方もいると思います。
その点、新宿ラブホの日帰り女子会プランは3,500円~とリーズナブルに女子会を開催できます。

 

■女性にとって嬉しいサービスが充実

日帰り女子会プランを行っている新宿のラブホの中には、露天風呂やプライベートガーデンを完備したスイートルームを利用できるホテルもあります。
さらに、女性に嬉しい「美容機器のレンタル無料サービス」なども用意しているホテルもあり、日帰りでもワンランク上のラブホ女子会を満喫できます。
充実のサービスでバースデー女子会や鑑賞会など、さまざまな使い方ができるのも魅力のひとつです。

 

日帰り女子会でおすすめ新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】


新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】は、全室にカラオケ完備&リッチで人気の高いラブホとして知られています。
最上階のスイートルームには、露天風呂&プライベートガーデン付きでJOYSOUND f1を導入しています。
【HOTEL FORSION(フォーション)】では、日帰り女子会プランを2種類用意しており、お昼から女子会を楽しめます。

「日帰り一部」の場合は、13時~20時まで利用可能。
「日帰り二部」の場合は、17時~23時まで利用可能です。
2種類のコースからお選びできるので、都合に合わせて女子会を開催させやすいです。

【HOTEL FORSION(フォーション)】の日帰り女子会は、
・レインボーバス
・ジェットバス/ブロアバス
・サウナ
・浴室テレビ
・通信カラオケ
・VOD
・スイートルーム(一部のみ)
・スチーム/ミストサウナ(一部のみ)
・空気清浄機(一部のみ)
・本格カラオケ(一部のみ)
などを利用できます。

美容機器や人気シャンプーも無料でレンタル可能となっているので、荷物も少なく、手ぶらで日帰り女子会を開催できます。
周りの目を気にすることなく女子会を開催したい方!贅沢な女子会を行いたい方は、是非【HOTEL FORSION(フォーション)】をご利用ください。

【HOTEL FORSION(フォーション)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591

 

まとめ

今回は、日帰りラブホ女子会の魅力と日帰りラブホ女子会プランを用意している新宿ラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】を紹介いたしました。
ラブホの日帰り女子会はシティホテルや温泉旅館の日帰りプランと比較して料金もリーズナブルで自由度も高めです。
さらにインスタ映えにも最適でリッチな女子会をお昼から開催できます。
料金やサービスの充実度、自由度などを重視して女子会をするなら、断然日帰りラブホ女子会がおすすめ!
新宿でラブホ日帰り女子会を検討している方は、【HOTEL FORSION(フォーション)】で贅沢な女子会を開いてみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。