新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

朝までのガールズトークも楽しめる♡都内で女子会ができるホテル

ホテルフォーションの客室

21.02.19

女子会の開催場所と言えば、どこを思い浮かべますか?
思いつく限りでは自宅や友達の家、カラオケ、レストラン、カフェ、居酒屋といったところでしょうか。
しかし、コロナ禍の現在において「外で集まってワイワイする女子会ってどうなの…?」と疑問に思う方も多いかもしれません。
気の合う友達とのガールズトークを楽しめないのはつらいものですよね。
そこで安全に配慮しながら女子会を楽しむのに最適な【都内のホテル】をご紹介させていただきます!
 

イマドキの女子会は【都内のホテル】を選ぶのがおすすめ

ホテル女子会をしている女性4人
なぜ都内のホテルが女子会におすすめなの?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
あえて都内のホテルを女子会の開催場所としておすすめしたい理由は、次の通りです。
 

① プライベートな空間だから感染リスクを抑えられる

不特定多数が集まる場所とは違い、ホテルは完全なプライベート空間になるので、不特定多数が集まる飲食店に比べると感染リスクを抑えることができます。
都内のホテルに着くまでの道中に人混みがあったとしても、ホテルの部屋は基本的にシャワーが備え付けられているため、女子会の前に身体を洗い流せば、感染対策は◎です!
身内同士なので、健康状態をお互いに把握できるのも安心できるポイントです。
 

② 女性に嬉しいアメニティや設備が充実している

都内のホテルは国内最高レベルとも言われるほど設備やサービスが充実しています。
シャンプーやトリートメントはもちろん、ヘアアイロンや美容家電など女性に嬉しいサービスが手厚いホテルも珍しくありません。
ホテルでの女子会なら、まるでプチ旅行を楽しんでいるような非日常感を味わうことができます。
 

③ 都内はショッピングや映画などを楽しめる施設が多い

女子会と言っても、ただ喋るだけではちょっと勿体ない…という方もいらっしゃるでしょう。
一緒に過ごす時間をより楽しいものにするために、都内にある話題のスポットを巡りながらブラブラ歩くのも楽しいものです。
都内であれば新しくオープンしたショッピング施設やおしゃれなお店などが多くあるので、一緒に見て回れるのでおすすめです。
 

都内のホテルで女子会をするなら【ホテル FORSION(フォーション)】

ホテルフォーションのフロント
ただ都内のホテルであればどこでも良いという訳ではありません。
都内にあるホテルでも「女子会に向いているホテル」というのがあります。
意外に思われるかもしれませんが、女子会向けの都内にあるホテルの種類は、ビジネスホテルやシティホテルではなく「ラブホテル」。
都内にある最近のラブホテルは内装もおしゃれでサービスが充実しているだけでなく、「女子会プラン」というまさに女子会を楽しむ女性に向けたプランがあるほど女子会押しなのです。
女子会プランを用意している都内のラブホテルの中でも、特に抑えておくべきホテルが新宿駅から徒歩8分のところにある【ホテル FORSION(フォーション)】です。
 

【ホテル FORSION(フォーション)】が女子会におすすめな理由


新宿・歌舞伎町にある【ホテル FORSION(フォーション)】は特に都内でラブホ女子会をしたい女性から高い支持を集めるホテルです。
女子会を開きたい女性にとって嬉しい要素がたくさん揃えられています。
 

・お姫様気分を味わえるゴージャスな空間

【ホテル FORSION(フォーション)】には露天風呂やプライベートガーデンが設置されたVIPルームをはじめ、VIPルーム以外でも55・42インチ液晶の大型TV、ブルーレイプレイヤー、カラオケの全室完備など豪華ホテルに勝るとも劣らない充実した設備が備えられています。
ガールズトークの合間に豪華なお風呂に入ったり、カラオケを楽しむなど、多様な楽しみ方ができます。
 

・最新のビューティーグッズを試せる

多くの女性が気になるナノケアスチーマーや超音波美顔器といった最新のビューティーグッズを【ホテル FORSION(フォーション)】なら無料で試すことができます。
いつの時代も、女子会のトークに『美容ネタ』は鉄板。
ビューティーグッズのお試し会としてメンバーで使ってみるのも楽しいかもしれません。
 

・女子会プランが充実

女子会プランの内容は都内の中でもトップクラス。
最高級スイートルームに1人8,500円で泊まれたり、1人3,500で最大7時間楽しめるなど、内容も値段も非常に魅力的なプランとなっています。
友だちのバースデーパーティや、押しアイドルのDVD鑑賞会、カラオケ大会など、様々な使い方ができるのも魅力です♪
 

【ホテル FORSION(フォーション)】のアクセス

【ホテル FORSION(フォーション)】は待ち合わせ場所としても最適な新宿駅から徒歩8分の場所にあり、アクセスは抜群。
周囲には商業施設や映画館などが揃っているので、街ブラを楽しんだ後にラブホ女子会というのも良いですね。
持ち込みも可能なので、食料・飲み物・お菓子などをコンビニなどで購入してから向かうと、女子会にかかるコストも抑えられるのでおすすめです。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL:03-3202-2591
JR新宿駅東口より徒歩8分。 都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分
 

まとめ

都内にあるホテルでの女子会は、いまや新たな定番となりつつあります。
ホテルでの女子会は安全・高コスパ・周りを気にせず楽しめるなどメリットを挙げるとキリがありません。
ラブホでの女子会に最初は抵抗があったとしても、一度経験したら病みつきになったという方も少なくないようです。
コロナ禍での女子会が不安という方は、ぜひ都内で安全に楽しめる【ホテルでの女子会】という選択肢を検討してみてください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。