新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

デートの後は東新宿のラブホを利用しよう!

デート

22.05.30

東新宿といえば、ラブホ激戦区とされる“歌舞伎町”があり、数多くのラブホが軒を連ねています。
特に東新宿駅から歌舞伎町は目と鼻の先で駅から少し移動するだけでラブホの選択肢も広がります。
ラブホだけではなく魅力的なデートスポットがあるのも嬉しいポイントひとつですよね!
とは言っても、たくさんのラブホからひとつのホテルを選ぶのは難しいもの…。
そこで今回は東新宿エリアでおすすめのラブホやデートスポットを紹介しています。
新宿でたっぷりとデートを楽しんだ後は、おしゃれ&綺麗なラブホでまったりとくつろいでみてはいかがでしょうか。

 

東新宿駅近くのデートスポット

カップルのデート
東新宿エリアの最寄りの駅は東京都新宿区新宿7丁目の東新宿駅。そして東京都の中でも最も利用客が多いJR新宿駅です。
いずれも駅周辺にはショッピングモールやカフェ、飲み屋やテーマパークなど徒歩移動でデートを楽しめます。
特に東新宿駅は歌舞伎町からのアクセスも良く、少し移動すると映画を楽しめるTOHOシネマズ新宿や夜景を満喫できる東京都庁展望室などがあり、1日を通してデートができます。

 

デートの後は東新宿のラブホを利用しませんか?

歌舞伎町
東新宿エリアを含めた新宿は映画にショッピング、カフェなど数多くのデートスポットがあります。
たっぷりと新宿デートを楽しんだ後は、東新宿エリアのラブホを利用してみるのもおすすめです。
東新宿エリアにはラブホ激戦区と言われる歌舞伎町があり、ラグジュアリーやアジアンなどをテーマにした女性が喜ぶホテルも…!
高級感あるホテルならラブホデートだけでもたっぷりと楽しめます。

ただし東新宿のラブホには格安をコンセプトにしたラブホがあり、そのようなラブホを利用する場合は少し注意が必要です。
“安いラブホ”には必ず安いなりの理由があるもの。
例えば、設備品が古かったり、掃除が行き届いていなかったりなどが挙げられます。
このようなラブホではせっかくのデートも台無しになってしまいますよね…。
ラブホを使う上で料金は重要なものですが、料金と同時にラブホの口コミや設備などをネットで調べておくと安心です。

また、東新宿エリアのラブホの料金相場は休憩 4,500円~8,000円。宿泊は6,500円~18,000円です。
料金相場をひとつの目安としてラブホ選びをするのもおすすめです。
※料金は土日祝・繁忙期で割高になるホテルもあります。

 

デートの後は東新宿の【HOTEL FORSION(フォーション)】でまったり時間を過ごそう!


東新宿エリアでラブホをお探しの方におすすめしたいのが新宿・歌舞伎町に位置する【HOTEL FORSION(フォーション)】です。
全室非日常のモダン&スタイリッシュな空間で贅沢なラブホデートを満喫できます。

 

■東新宿駅から徒歩5分圏内

【HOTEL FORSION(フォーション)】の最寄り駅は地下鉄の東新宿駅です。
東京メトロと都営地下鉄大江戸線がご利用いただけます。東新宿駅からホテルまでは徒歩5分圏内とアクセスも抜群!
また、【HOTEL FORSION(フォーション)】には駐車場を完備しているのでお車でお越しになる際も安心です。
高速道路をご利用の際は新宿インターチェンジで降りて頂き、車で10分です。
都内でドライブデートをした後に休憩がてらラブホを利用できるのも特徴のひとつです。

 

■充実の設備でラブホデートを楽しめる

【HOTEL FORSION(フォーション)】は客室のインテリアやアクセスだけにとどまりません。
設備も充実しておりVOD500タイトルやカラオケ、浴室TV、ドライサウナ(ミストサウナ)を完備しています。
さらにナノケアスチーマーや目もとエステなどの美容機器、ヘアアイロンなど女性に嬉しいレンタルも揃っています。
各種メーカーのシャンプーセットもご用意しているので、お試しで使ってみるのもおすすめですよ。

また、最上階のVIPルームには露天風呂やプライベートガーデンの設置しており、特別な日のデートにも喜ばれます。
持ち込み冷蔵庫付きなので誕生日や記念日などのデートでケーキやお酒を持ち込んで2人の記念をお祝いするのもいいでしょう。

 

■クーポンを使ってみよう

【HOTEL FORSION(フォーション)】を始めとするPASHAグループではクーポンを発行しています。
クーポンをご利用いただく場合、休憩500円OFF、宿泊1000円OFFとお得にホテルを使えます。
クーポンを使う際はご入室前にクーポン券をフロントにご提示ください。

▶クーポンを発行

 

■【HOTEL FORSION(フォーション)】へのアクセス

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は東新宿エリアでおすすめのラブホやデートスポットを紹介しました。
東新宿周辺では映画デートやカラオケデート、カフェデートなどデートを楽しめるスポットが数多くあります。
そのようなデートでも1日を通して楽しむことができますが、デートの締めくくりにラブホデートというのもプランのひとつに入れてみてはいかがでしょうか?
東新宿駅から徒歩5分圏内の【HOTEL FORSION(フォーション)】は高級ホテルのような佇まいで女性からの人気も高く、露天風呂やサウナ、カラオケなどを満喫できます。
そのためコロナ禍で旅行を控えている方でもプチ旅行気分を味わえます。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。