新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

ラブホテルデート&女子会の楽しみ方とは?

22.02.27

ラブホテルの楽しみ方は利用する方によってさまざま。
近年ではVODやカラオケが完備されているラブホテルで映画鑑賞デートやカラオケ女子会を楽しむ方もいらっしゃいます。
せっかくラブホテルを利用するなら、自分たちのオリジナルの楽しみ方で盛り上がりたいものですよね。
そこで今回は、ラブホテルの楽しみ方をデート・女子会別で紹介しています。
ラブホテルをとことん楽しみたい!という方は是非参考にしてみてください。

 

ラブホテルの楽しみ方は多様化している?

パジャマ女子会
ラブホテルと言えば、ひと昔前までカップルが利用する場所という印象が強かったことでしょう。
しかし、近年のラブホテルは内装のデザインもおしゃれなホテルが多くなり、カップルだけではなく女性同士で利用する方も増えています。
さらにカラオケやVODなどが完備されているホテルもあり、ラブホテルで映画鑑賞やカラオケデート(女子会)、飲み会をされる方もいらっしゃいます。
ラブホテルは特性上気密性が高く、防音性にも優れているため、時間帯を気にすることなく、映画鑑賞、カラオケ、ガールズトークを満喫できます。

 

カップルにおすすめのラブホテルデートの楽しみ方!

露天風呂を満喫するカップル
カップルでラブホテルを利用する場合、イチャイチャすることを目的としている方も多くいらっしゃることでしょう。
しかしVODやカラオケなどの設備が充実しているホテルを選ぶことで、ラブホテルは立派なデートスポットになります。
コロナ禍で映画館デートやカラオケデートに行くのは気が引ける…という方でも、ラブホテルなら体調を分かりあったパートナーと安心して楽しむことができます。

ラブホテルの楽しみ方として、「バスタイム」にも注目しましょう。
近年のラブホテルは露天風呂やサウナが完備されているホテルがあるので、カップルで利用すれば温泉旅行気分を満喫できます。
露天風呂やサウナが完備していない場合でも、ラブホテルのお風呂は広くて大きい上にジェットバスやLEDが搭載されているので会話を楽しみながらお風呂時間を過ごせます。

また、ラグジュアリーをコンセプトとしているラブホテルはインテリアにも力を入れているので、非常におしゃれな作りとなっています。
そのため、パートナーの記念日や誕生日などのお祝いで利用される方もいらっしゃいます。
せっかくラブホテルを利用するなら、自分流の楽しみ方で思う存分に満喫してみましょう。

 

女子同士におすすめのラブホ女子会の楽しみ方

女子会の準備をする様子
近年、InstagramなどのSNSで「ラブホ女子会」が話題になっていますよね。ラブホ女子会はおしゃれで高級感あるラブホで非現実感を楽しむことができます。
現実から離れたプライベート空間でいつも以上にガールズトークも盛り上がりますよ。
ラブホテルは自由度の高い空間なので、ラブホ女子会もさまざまな楽しみ方ができます。

例えば、
・ラブホ女子会&映画鑑賞
・ラブホ女子会&コスプレ
・ラブホ女子会&ゲーム
・ラブホ女子会&カラオケ
・ラブホ女子会&誕生日会
などが挙げられます。

ラブホテルならお泊まりができるので、女子会が盛り上がっても終電を気にする必要はありません。
とことん盛り上がった後は大きなベッドでゆっくりと身体を休められます。
ラブホ女子会の楽しみ方はグループによってさまざまなので、オリジナルの楽しみ方を見つけてみましょう。

 

デートや女子会におすすめのラブホテル【HOTEL FORSION(フォーション)】


【HOTEL FORSION(フォーション)】はパシャグループのラブホテルです。駅チカで移動も楽々!新宿歌舞伎町に位置しているホテルなのでデート帰りやショッピング帰りにも利用しやすいです。
【HOTEL FORSION(フォーション)】は「ラグジュアリーホテルとして進化を遂げた安らぎの空間」をコンセプトにしており、非日常のモダンでスタイリッシュな客室をご用意しています。
最上階客室には露天風呂とプライベートガーデンを完備しているので、特別な日のデートや女子会にも喜んでいただけます。

 

■【HOTEL FORSION(フォーション)】は設備が充実!

【HOTEL FORSION(フォーション)】ではデートや女子会などでさまざまな楽しみ方を実現してもらうために設備面を充実させています。
全客室にサウナ、VOD、カラオケ、レインボージェットバス、浴室TVを完備しているので、カラオケ女子会も映画デートもとことん楽しめます。

 

■【HOTEL FORSION(フォーション)】は女子会も楽しめる

【HOTEL FORSION(フォーション)】では大人の雰囲気溢れるエレガントルームで女子だけの贅沢な時間を堪能できます。
女子会を思う存分に楽しんで頂けるように「女子会プラン」もご用意!
中でも最上階の露天風呂&プライベートガーデン付きの部屋は本格カラオケJOYSOUND f1も導入しているので人気なお部屋です。
さらに美容機器の無料レンタルや宿泊限定でモーニングサービスも提供しているので、一晩中ラブホ女子会を楽しめますよ。

 

■【HOTEL FORSION(フォーション)】へのアクセス情報

【HOTEL FORSION(フォーション)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591

 

まとめ

今回はラブホテルの楽しみ方をデート・女子会別で紹介いたしました。
ラブホテルによってサービスの内容は異なり、アミューズメントやリラクゼーションの設備を用意しているところもあります。
当ホテル【HOTEL FORSION(フォーション)】もVOD、カラオケ、サウナ、露天風呂を完備しているのでデートや女子会も自分たちの楽しみ方を実現できます。
コロナ禍でデートや女子会を楽しめていない方は、是非【HOTEL FORSION(フォーション)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。