新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

女子会にもおすすめ!カラオケするなら新宿のラブホで決まり!

21.08.22

新宿・歌舞伎町は、「眠らない街」と言われるほどに、居酒屋、カラオケ、飲食店などのお店が揃っています。
しかし、新型コロナの影響を少なからず受けているのも事実です。
女子会やカラオケデートでカラオケを利用している方の中には、コロナをきっかけにカラオケに行く頻度が減った…という方もいるかもしれませんね。
皆様に新宿のカラオケをたっぷりと楽しんでもらえるように、今回は新宿ラブホのカラオケについて紹介します。

 

新宿ラブホでカラオケするメリット


新宿ラブホは、プライベート性が高く、防音性も徹底されているという特徴があります。
こちらでは、新宿ラブホでカラオケをするメリットを5つ見てみましょう。

 

■防音対策が徹底されている

新宿・歌舞伎町のラブホに限った話ではありませんが、多くのラブホは防音対策を徹底しています。
そのため、大声を出して熱唱しても音漏れを気にする必要がありません。
通常のカラオケと同じように、人目や周囲を気にすることなく、カラオケを歌い放題できます。

 

■カラオケボックスとは異なり非日常感を味わえる

新宿・歌舞伎町のラブホは、内装に高級感があったり、アジアンテイストでおしゃれだったりと、非日常感を感じることができます。
そんな特別な空間で歌うカラオケは新鮮に感じられます。
ラブホカラオケは、カラオケデートやカラオケ女子会にマンネリしている方にもおすすめです。

 

■室料だけでカラオケできる

新宿・歌舞伎町のラブホは、カラオケの利用料金もお部屋の料金に含まれています。
カラオケを利用したとしても、別途で料金を請求されるということはありません。
利用時間内であれば、いくらでもカラオケを歌えますし、楽しむことができます。
さらに、通常のカラオケの場合は閉店時間に合わせて退室しなければならないのですが、ラブホなら時間が許すまでカラオケができちゃいます!

 

■歌い疲れた後もゆっくりと休める

通常のカラオケの場合は閉店時間に合わせて退室しなければならないのですが、ラブホなら時間が許すまでカラオケができちゃいます!
たくさん歌って疲れた後は、お風呂に浸かって、室内のベッドでゆっくりと休めます。
ラブホのベッドは、大きい上にマットレスがふかふかで身体の疲れをしっかりと癒せますよ。

 

■手ぶらでOK

新宿・歌舞伎町のラブホは、新宿・歌舞伎町のラブホは、手ぶらでも行けるように無料レンタルサービスも販売品も充実しています。
下記では、新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】の無料レンタルサービスを一例に挙げています。
・無料貸し出しシャンプーセット
・美容家電 
・コンタクトレンズ保存液 
・携帯電話充電器 
これらが無料でレンタルできるため、手ぶらでも安心です。

また、新宿のラブホには、ルームサービスがあるのでカラオケ中の飲食にも困りません。
ルームサービス以外にもウーバーイーツ、出前館等のデリバリーサービスを活用し、好きな食べ物・飲み物をオーダーできます。

 

■コロナ禍でもカラオケを楽しめる!

新宿・歌舞伎町のカラオケボックスは、コロナ禍による緊急事態宣言の影響で時短営業や休業などを行っている店舗もあります。
女子会やデートでカラオケを利用していた方も時短営業では、思うように楽しめませんよね。
加えて、外出自粛が言われる中でカラオケに行くのは気が引けるという方もいることでしょう。

特に女子会に“カラオケ”は欠かせないアイテム!
友達同士で歌いという方は、ラブホにお越しください。
新宿・歌舞伎町のラブホは、24時間営業であるため体調を分かりあった同士でとことんカラオケを楽しめます。

 

カラオケでおすすめ新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】

ホテルフォーション703号室
新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】は、全室にカラオケ完備&ゴージャスで人気の高いラブホとして知られています。
そのため、「女子会でカラオケをしたい!」という方も「カラオケデートをしたい」方にもおすすめのラブホです。

最上階のVIPルームには、露天風呂&プライベートガーデン付きでセレブ気分を味わえます。
さらに、「JOYSOUND f1」も導入しているので本格的なカラオケを楽しめます。
女子会もデートもワイワイ盛り上がれること間違いなし!

美容家電や各種化粧品のアメニティも無料レンタル可能なので、カラオケ後のお泊りにも最適です。
歌舞伎町のど真ん中で贅沢気分を味わいたい方は、利用してみてはいかがでしょうか?

【HOTEL FORSION(フォーション)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591

 

まとめ

今回は、新宿・歌舞伎町のラブホでカラオケするメリットと、女子会やカラオケデートにおすすめのラブホを紹介しました。
新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】なら、大熱唱カラオケもワイワイカラオケもまったりカラオケも思う存分に楽しめます。
一般的なカラオケボックス以上に設備が整っているのも魅力のひとつです。
女子会もデートもカラオケするなら新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。