新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

女子会におすすめ!東京のカラオケ付きホテル

カラオケ女子会

22.08.28

東京で女子会をする際に悩むのが開催場所ではないでしょうか?
せっかく女子会をするなら、カラオケもできておしゃれな場所が良いですよね!
そこでおすすめしたいのが、カラオケ付きのホテルです。
カラオケ付きのホテルなら夜通しカラオケを楽しんだ後も、ホテルでゆっくりと休めます。終電を気にせずに女子会ができるのも魅力のひとつでしょう。
そこで今回は東京でおすすめのカラオケ付きホテルを紹介しています。
女子会をたっぷりと楽しみたい方は是非参考にしてみてくださいね。

 

東京で女子会をするならカラオケ付きホテルがおすすめ!

カラオケのイメージ
カラオケ付きのホテルで女子会をするメリットは次の通りです。

 

■カラオケ付きホテルは防音対策が徹底されている

東京に限ったことではありませんが、カラオケ付きのホテルは特性上防音対策が徹底されているものです。
そのため、夜通しでカラオケ女子会をする際にもおすすめです。

 

■カラオケよりも自由度が高い

通常のカラオケ店では基本的に営業時間が決まっており、お店によってはオールでカラオケをできない場合もあります。
カラオケ付きのホテルなら営業時間を気にする必要なく、とことん楽しめます。
さらに、カラオケをたくさん楽しんだ後はホテルのお風呂に浸かって、大きなベッドでゆっくりと休むことができます。
歌いたいときに歌って、寝たいときにすぐ寝られるためカラオケ店と比較しても自由度が高めです。

 

■感染症対策をしながらカラオケを楽しめる

東京都内のカラオケ店では新型コロナにおける感染症対策を実施しています。しかし、カラオケ店では店員との接触は避けられないもの…。
カラオケ付きのホテルは基本的に店員との接触はないため、感染症のリスクを軽減することができます。
さらにカラオケ付きのホテルの多くはフロント・客室の消毒、換気の徹底、清掃スタッフへの感染症対策を徹底しています。
よって体調を分かり合った相手と安心して女子会を楽しめます。

 

東京でカラオケ付きホテルを利用する際のポイント

テイクアウト
東京でカラオケ付きホテルを利用し女子会をする場合は、次のポイントをチェックしておきましょう。

 

■カラオケを利用できる時間帯をチェックする

基本的にカラオケ付きのホテルは防音対策が徹底されています。
しかし、東京のカラオケ付きホテルの中には「時間制限」を設けているホテルもあります。
カラオケ付きのホテルを利用する場合は、時間制限の有無を事前にチェックしておきましょう。

 

■好きな飲み物・食べ物を持ち込もう!

カラオケ付きのホテルで女子会をするなら、好きな食べ物や飲み物を持ち込むのもおすすめです。
東京のホテルでは飲食物の持ち込みを許可している場合が多いので、好きなものを持ち寄って食事や飲み会を楽しみましょう。

 

東京で女子会をするならカラオケ付きホテル【HOTEL FORSION(フォーション)】がおすすめ


【HOTEL FORSION(フォーション)】はモダン&スタイリッシュなホテルで女子会の場としても人気を集めています。
カラオケ付きのホテルなので、オールでカラオケ女子会をしたい方にもおすすめです。

 

■本格カラオケJOYSOUND f1を導入

【HOTEL FORSION(フォーション)】は全客室にカラオケを導入しています。
そして最上階のVIPルームには本格カラオケJOYSOUND f1も導入し、カラオケ店同様にカラオケを楽しむことができます。
近年はライブやアニメなど共通の趣味を持った方で行う「推し会」も人気を集めていますが、【HOTEL FORSION(フォーション)】には55・42インチ液晶TVとブルーレイプレイヤーを導入しているので推し会も楽しめます。
そのためファン同士の集いや鑑賞会の場としてもおすすめです。

 

■おしゃれな空間でリッチ気分を味わえる

【HOTEL FORSION(フォーション)】の魅力はモダン&スタイリッシュな空間です。
ラグジュアリーホテルとして安らげる空間を提供しています。
おしゃれな空間での女子会はテンションも上がること間違いなし!友達のサプライズパーティーの場としてもおすすめです。

 

■女子会プランがある

【HOTEL FORSION(フォーション)】は女子会向けのプランをご用意しています。
客室内は大人の雰囲気溢れるエレガントルームでインスタ映えも抜群!
最上階の客室には露天風呂&プライベートガーデン付きでセレブ気分を満喫できます。
さらに美容機器やシャンプーセット、各種化粧品などのレンタルも行っているため、荷物少なめでお泊まり女子会を開催できます。

また、2名様限定プランを始めデイユース、宿泊など使い勝手抜群のプランを多数ご用意しています。

▶【HOTEL FORSION(フォーション)】の女子会

 

■【HOTEL FORSION(フォーション)】へのアクセス

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は東京でおすすめのカラオケ付きホテルを紹介しました。
女子会にカラオケは欠かせないアイテム!せっかくならカラオケ付きのホテルでワイワイ盛り上がりたいですよね。
東京のホテル【HOTEL FORSION(フォーション)】では、全客室にカラオケを完備しています。
カラオケ女子会はもちろんのこと推し会や鑑賞会など、さまざまな女子会におすすめです。
「カラオケ付きのホテルで女子会がしたい…」「オールでカラオケ女子会がしたい」という方は【HOTEL FORSION(フォーション)】へお越しくださいませ。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。