新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

新宿・歌舞伎町のラブホは予約をしよう!

20.09.04

近年ラブホは、カップルでの利用のみならず女子会など、利用方法が多様化しています。
すると空室がなく、新宿・歌舞伎町などの夜の街をさまよう…という経験をされた方も少なくありません。
そこでおすすめなのが予約です。今回は新宿のラブホの予約についてご紹介します。
 

新宿のラブホの予約の仕方

①ラブホに直接電話
新宿のラブホの予約の仕方として最も手っ取り早いのが、ラブホに直接電話をして予約をするやり方です。
電話番号はホテルのホームページなどに掲載されているので、簡単に調べられます。
また新宿のラブホにはスタッフがいますので、予約と同時に疑問点なども解消することができます。

②ラブホのHPで予約
とは言っても、直接電話は…という方におすすめなのが、ラブホの公式ホームページで予約する方法です。
新宿・歌舞伎町エリアに限らず、ほとんどのラブホの公式ホームページには、予約ページが存在します。
公式ホームページでの予約の場合、あらかじめ女子会プランなども選ぶことができます。
女子会プランについてはいくつかプランを用意しているラブホもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

③ポータルサイトで予約
ラブホにはいくつかポータルサイトがあり、そこから予約をすることが可能です。
新宿のラブホを予約する際に口コミなども見られるサイトもあるため、どこのラブホにしようか…と選べます。
 

新宿のラブホの予約におすすめのポータルサイト

①ハッピーホテル
「ハッピーホテル」通称ハピホテは、新宿・歌舞伎町のみならず全国のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテルが予約できる、最大級の予約サイトです。
最寄り駅やエリアだけでなく、インターチェンジなどでもラブホを検索して予約できます。
それだけにとどまらず、クーポンがあるホテルや設備やアメニティなどからラブホを絞ることができるのもメリットです。
また独自の「ハピホテマイル」というポイントサービスがあるのも特徴のひとつです。
1マイル1円として加盟店で使えるため、よくラブホを利用する方にはおすすめのサービスです。
ハピホテマイルはアプリもあるので、とても便利です。

②ホテリブ
「ホテリブ」は、非常にシンプルなラブホ予約サイトです。
予約したいエリアをクリックするだけで、予約ができるラブホがヒットします。
お部屋の雰囲気も写真などで確認できるために、思っていたのと違う…という差をなるべくなくしてくれるのもメリットです。

③セキララ女子会
女子会でラブホを予約する際には、「セキララ女子会」がおすすめです。
大切なお友達のお誕生日などで最高の思い出を残すためにもいいラブホを選びたいですよね。
そんなときはプラン別にランキング表示をしてくれます。
また、ひとりあたりの価格表記をしているため、ラブホで女子会をする際の予算の計算の参考にしやすいのもセキララ女子会のメリットです。

④カップルズ
「カップルズ」はラブホの予約できるサイトの中でも、19年目という歴史あるサイトです。
地域と日程を指定し検索すると、予約できるラブホがヒットします。
プランがあるホテルについてはプランを選び予約をします。
 

新宿・歌舞伎町エリアのラブホ【ホテル FORSION(フォーション)】

ホテルフォーションの外観
【ホテル FORSION(フォーション)】では、全室に大画面テレビ、Wi-Fi、カラオケ、持ち込み冷蔵庫、電子レンジ、ナノケアドライヤ―などが設置されています。
カップルでも女子会でも、あなたの好みでラブホの利用できます。
さらにお部屋によっては露天風呂やサウナなども完備されていますので、通常のホテルよりも楽しみ方はたくさんあります。
【ホテル FORSION(フォーション)】は、新宿のラブホの中でも駅チカのラブホです。
新宿駅東口からは徒歩8分、東新宿駅からは徒歩4分で着きますので、急遽予約をした場合にもすぐに行くことができます。
また、【パシャグループ】全店共通のメンバーズカードを作ることにより、来店1時間前から予約することも可能です。
空室状況は公式ホームページから確認できます。
>>【公式】新宿・歌舞伎町のラブホテルFORSION(フォーション)


住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL:03-3202-2591
アクセス:JR新宿駅東口より徒歩8分。 都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分。
 

まとめ

今回は新宿のラブホの予約についてご紹介しました。
事前にラブホを予約すれば、カップルで新宿・歌舞伎町の夜の街をさまようことなくラブホに入ることができます。
また楽しいラブホ女子会の事前準備をすることができます。
新宿のラブホ【ホテル FORSION(フォーション)】ではしっかり新型コロナウイルス感染対策をしていますので、安心して予約をして、楽しい時間をラブホで過ごしてくださいね。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。