新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

マットプレイを楽しむなら新宿・歌舞伎町のラブホへ!

20.12.10

数々の飲食店や商業施設が立ち並ぶ歓楽街、新宿・歌舞伎町。
JR新宿駅から徒歩で通えるアクセスの良さ、そして多種多様なお店が昼夜を問わず営業していることから、新宿・歌舞伎町は都内を代表する大人気の観光地として名高い場所ですね。
そのため全国各地から観光客や外国人旅行者が新宿・歌舞伎町に遊びに来るわけですが、この地は日本有数の“ラブホ街”でもあるので、恋人と甘いひと時を過ごしたい場合は新宿・歌舞伎町のラブホを選ぶのがベストといえるでしょう。
そして、恋人と普段とは違った夜の営みを楽しみたいなら、マットを使える新宿・歌舞伎町のラブホを探してみるのをおすすめします。
今回は、部屋でマットを使用できる新宿・歌舞伎町のラブホをご紹介しましょう。
 

マットプレイは準備が大変

ソープランドではお馴染みのマットを使ったプレイですが、いざ恋人と自宅などで実践してみようとすると、思いのほか手間で大変な思いをしてしまうことでしょう。
マットプレイをしようものなら十分なスペースを確保しなければなりませんし、なにより2人が乗っても支障がないマット、滑りを良くするローションも準備しておかねばなりません。
それに、ひとしきりイチャイチャを満喫したあとはマットを洗い、浴室の清掃も済ませる必要もあるなど、お楽しみ後の片付けも面倒なところ。
ですが、広々とした浴室に多彩なプレイを実現するための設備・備品を用意しているラブホなら、マットプレイを思う存分お楽しみいただけます。
特に、新宿・歌舞伎町のラブホは数多のカップルやグループが利用するためサービスが充実しており、マットプレイに興味のある方々の理想を叶えやすいといえるでしょう。
 

ラブホでマットを使うメリット

ラブホのお風呂
前述でも触れていますが、自宅などでマットプレイをする場合、準備や片付けで面倒な思いをしてしまうものです。
しかし、新宿・歌舞伎町のラブホを利用してしまえば、マットを使ったプレイで生じる手間を解消できます。
ここからは、ラブホでマットプレイをするメリットをお話ししていきましょう。
① わざわざ物を購入しなくてもいい
② 希望するプレイに合ったローションを選べる
③ 十分なスペースでイチャイチャできる
④ 後片付けを気にする必要がない
 

①わざわざ物を購入しなくてもいい

独自にマットプレイをしようとすると、まずはマットやローションを購入しなければ始まりません。
用意できたとしても、自宅の浴室に比べてマットが大きすぎる(あるいは小さすぎる)、量や質が不安のローションを買ってしまうなど、マットプレイへの準備段階で嫌な思いをしてしまうことも考えられます。
ですが、新宿・歌舞伎町のラブホでなら初めから設備の一部として用意されているので、わざわざ購入する必要がありません。
ただ、新宿・歌舞伎町のラブホの中にはローションを貸し出し、あるいは別途購入する場合もあります。
 

②希望するプレイに合ったローションを選べる

一般的にマットプレイで使用されるローションは「身体用」「局部用」の2点に分かれます。
というのも、使用者によってローションに含まれる成分が身体に影響を及ぼす場合があり、乾燥による肌トラブルを引き起こすことも珍しくないのです。
大切な恋人と密着し、満足度の高いマットプレイを満喫したいならば、きちんと使用するローションを使い分けましょう。
新宿・歌舞伎町にあるラブホならば、希望に合ったローションを取り揃えていますのでご安心ください。
ローションは、「粘度」「乾燥のしにくさ」で豊富なバリエーションが用意されていますが、新宿・歌舞伎町のラブホであっても備え付けてあるローションの種類は分かれます。
また、ローションの中には無味無臭や香り付き味付きも存在するので、念のために買っておくのもありです。
 

③十分なスペースでイチャイチャできる

ラブホでマットを使える魅力として浮かぶのは、やはり広々とした空間で伸び伸びとマットプレイを楽しめることですね。
イチャイチャし過ぎて壁にぶつかったりシャンプーなどを床に落としてしまう、なんてことも避けられますし、スペースを確保しているため普段より大胆になれるのもラブホで行うマットプレイの醍醐味でしょう。
 

④後片付けを気にする必要がない

新宿・歌舞伎町のラブホに限らずですが、浴室で盛大にマットプレイをお楽しみいただけたあとは、マットに付着したローションをシャワーで洗い流し、そのまま壁に立てかけておくだけでOKです。
自宅で行うとマットだけでなく、浴室の壁や床にまで飛び散ったローションの掃除、マットの空気を抜いて拭き取る、乾燥させるといった手間のかかる作業が待っています。
ですが、ラブホならチェックアウト後に従業員の方が清掃を行ってくれるので、後片付けを気にすることなく最後まで楽しめるのです。
 

ラブホで行うマットを使ったプレイ方法

ラブホにある浴室
「風俗では体験があるけどラブホでは初めて」「ローション自体初めて使う」という方もいるかもしれませんし、ここではラブホで行うマットプレイの方法をお伝えします。
ソープランドであろうと、新宿・歌舞伎町のラブホであろうと、マットプレイの方法は変わりませんし物さえ揃っていれば簡単に行えます。
新宿・歌舞伎町のラブホに到着したら、まずは必要な要素を準備しましょう。
 
・マット&ローション
・十分なスペースのある浴室
 
プレイをするなら上記2つがクリアできれば問題ありません。
ただ、先ほどもお話ししましたがローションは使う箇所や肌にも影響を及ぼすため、新宿・歌舞伎町のラブホで用意する場合は恋人とどんな物にするかご相談くださいね。
次に、ローションをお互いの体に塗りたくる前にお風呂の湯を溜めておきましょう。
行為が終わって湯を溜めてしまうと、待っている間に付着したローションが冷えて体調を崩す可能性もあります。
そのあとは、備え付けのマットに空気を入れて膨らませましょう。
ローションは新宿・歌舞伎町のラブホに置いてある種類によりますが、原液でも使用可でしたらそのまま体に塗って問題ありません。
しかし、ある程度薄めて使用するタイプでしたら浴室の桶に湯を張り、ローションを混ぜ込んでお好みのぬるぬる具合になるようにしましょう。
 

滑りやすいためケガには注意

ローション塗れのままマット上でイチャイチャする際、興奮し過ぎて滑って体を打ちつけてしまうことも多々あります。
「マットプレイは一度味わったら病みつきになる」と言われるほど刺激的で熱中しやすい行為です。
しかし我を忘れてローション塗れのまま恋人にぶつかってしまうと、せっかく新宿・歌舞伎町のラブホで行う楽しいひと時が冷めてしまうかもしれません。
夢中になるのはいいですが、興奮し過ぎて相手への配慮を忘れないように心がけてください。
 

終わったら適度にシャワーを浴びてお風呂へ

十分に気持ち良い時間を味わったら、シャワーでお互いの体に付いているローションを洗い流してお風呂でリラックスしましょう。
いちいち体を洗うのが億劫(おっくう)でベッドに直行してしまうと、布団に染みがついたり不快なベトベト感がまとわりついてしまいます。
 

新宿・歌舞伎町の【ホテル FORSION(フォーション)】でマットプレイ


「新宿・歌舞伎町のラブホでマットプレイがしたいけど、どんな場所を選べばいいんだろう……」。
そうお悩みの方は、ぜひ新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル FORSION(フォーション)】をご利用ください。
JR新宿駅東口を出て徒歩8分、東新宿駅なら歩いて5分圏内というアクセスの良さも特徴的です。
全38室で大型液晶TV、カラオケ、ナノケアドライヤーといった設備が充実しているので、カップルはもちろん、ご夫婦や女子会、お一人での宿泊でもご満足いただけるでしょう。
お部屋にもよりますがローションマットもご提供可能なので、濃密な時間を楽しみたい方はお気軽にご相談ください。
なお、全室共通で22インチ浴室TVを設置しているため、マットプレイで盛大に盛り上がったあとも退屈せずにお過ごしいただけます。
そして、【ホテル FORSION(フォーション)】では貸し切りの露天風呂があり、大都会の中心で開放的でゴージャスな気分を味わいたい方にはおすすめです。
新宿・歌舞伎町で遊ぶならば、【ホテル FORSION(フォーション)】での休憩・宿泊をご検討してみてはいかがでしょう?

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL:03-3202-2591
駐車場
収容台数:17台(うちハイルーフ可 5台)
 

まとめ

ローションとマットを使ったプレイは、ベッドで行う通常のプレイとは一味違うだけでなく、大切な人とのマンネリ化を防ぐ効果もあるためおすすめです。
新宿・歌舞伎町のラブホで恋人と過ごす予定がありましたら、ぜひ【ホテル FORSION(フォーション)】でマットプレイをご堪能してみてはいかがでしょうか?
非日常的で洗練された客室がロマンティックな時間を演出してくれるので、新宿・歌舞伎町周辺のラブホを探す際はぜひご利用ください。
そして、当ホテルでは新型コロナウイルスの感染防止対策も十分に行っております。
休憩や宿泊でのご利用でも安心してお使いいただけます。
<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。