新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

リッチな空間で映画を楽しめる新宿のラブホ!

自宅で映画を見るカップル

21.11.25

映画好きの方は普段から映画館に足を運んだり、自宅で映画を視聴することも多いことでしょう。
しかし、映画館は当然のことながら会話は厳禁ですし、途中でトイレに行きたくなっても行きにくい…など自由度の低さがあります。
好きな映画を大画面&大音量でゆっくりと楽しみたいなら、新宿のラブホがおすすめです。
新宿のリッチなラブホなら贅沢な空間で思うがままに映画を楽しめます。
映画の途中でパートナーや友人と話すのも良し!食事をするのも良し!
映画館では味わうことができない楽しみ方ができます。
そこで今回は、リッチな空間で映画を楽しめる新宿のラブホを紹介しています。

 

新宿ラブホを利用するならVODを導入しているホテルがおすすめ

VOD
新宿には数多くのラブホが立ち並び、映画を楽しめる設備と環境が揃ったラブホも存在しています。
VODとは、「ビデオ・オン・デマンド」の略で新作の映画やアニメ、ドラマなどのコンテンツを視聴できるサービスです。
通常VODを視聴する場合、個人でHuluやNetfiixなどに登録を行い、月額料金を支払う必要があります。
しかし、VODを完備している新宿のラブホは予めVOD業者と契約を行っているため、ラブホの利用時間中は無制限で映画を視聴できます。
VODを完備しているラブホならデートだけではなく、ラブホ女子会の映画鑑賞も思う存分に楽しむことができます。

 

新宿のラブホで映画を楽しむ魅力とは?

映画を見るカップル
ラブホは環境や設備の観点から映画との相性が抜群で、映画デートや映画鑑賞女子会もたっぷりと楽しむことができます。
コロナ禍で映画館へ足を運ぶのが不安な方は、ラブホをルームシアターの代わりに使ってみてはいかがでしょうか。

 

■大音量で映画鑑賞ができる

新宿のラブホに限ったことではありませんが、ラブホは特性上「防音対策」が徹底しています。
自宅で映画を視聴する場合はご近所への配慮が必要なので、音量を小さくして映画を見る方もいるかもしれませんが、ラブホなら音量を気にすることなく映画を楽しめます。
音量を気にする必要がない分、映画館さながらの迫力ある音量にしても映画の途中で笑っても、誰にも迷惑をかけることはありません。
大音量OK&大画面視聴などのメリットから、近年は新宿のラブホでライブDVDを持参して鑑賞する女子会も人気が高まっています。

 

■自由度が高い

映画館で映画を見る場合は、座った姿勢で2時間~3時間視聴することが一般的です。
人によっては姿勢を崩すことができない状況を苦手とする方もいることでしょう。
新宿のラブホなら部屋に大きなソファーやベッドが完備されているため、見やすい体勢で映画を楽しめます。
さらに、映画の途中でトイレやお風呂に行きたくなった場合も一時停止ができるため、自由度の高い環境で映画を楽しめます。

 

■飲み食いしながら映画を見れる

映画を見ながらお酒や食事を楽しめるのも新宿ラブホの魅力のひとつです。
ラブホではルームサービスの提供やデリバリーの利用ができるため食べたい物や飲みたい物を簡単に注文できます。
また、持ち込み用の冷蔵庫やレンジを使用できるためコンビニやデパ地下などで好きな飲食物を購入し持ち込みするのもおすすめです。

 

■終電を逃しても宿泊できる

新宿のラブホの中でもアメニティが充実しているホテルなら、終電を逃しても安心です。
最近のラブホはアメニティの充実度に加えて、カラオケやサウナ、マッサージチェアなどを完備しているホテルもあります。
そのため、映画鑑賞に飽きても他の設備で思う存分楽しめます。

 

映画鑑賞でおすすめ新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】


新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテルFORSION(フォーション)】は新宿駅から徒歩8分とアクセス抜群なホテルです。
全38室がモダン&スタイリッシュな空間でデートだけではなく、女子会でもインスタ映え間違いなし!
全室に55・42インチ液晶TV、VOD500タイトルを完備しているので大迫力で映画を楽しめます。
ブルーレイプレイヤーも完備しているので、お気に入りのBlu-rayを持ち込むのもおすすめです。
客室限定設備としてドライサウナ、マッサージチェア、ミストサウナを完備しているので、部屋によっては映画もサウナも両方楽しめます。

さらに最上階スイートルームには、露天風呂&プライベートガーデン付きでJOYSOUND f1を導入しています。
特別な空間を用意しているので、大切なパートナーや友人のサプライズパーティーの場として利用するのも良いでしょう。
また、ウェルカムドリンクや無料モーニング(日~木曜日宿泊限定)も実施しているので非常にお得です。
快適な設備と空間でゆっくりと映画を楽しみたい方は、是非【ホテルFORSION(フォーション)】へお越しください。

【HOTEL FORSION(フォーション)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591

 

まとめ

今回は、リッチな空間で映画を楽しめる新宿のラブホを紹介しました。
【ホテルFORSION(フォーション)】は高級感あふれる環境で自宅のようにくつろぎながら映画鑑賞を楽しめます。
デートはもちろんのこと、ラブホ女子会を盛り上げるためにVODやブルーレイを活用してみるのも良いでしょう。
コロナ渦でデートや女子会を我慢している方でもラブホという特別な空間なら安心して映画を満喫できるはずです。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。