新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

ラブホがサウナに!?新宿のラブホで日頃のストレスも解消!

21.06.25

あなたは「ラブホテル」に対して、どのようなイメージを持っていますか?
ただ単に「エッチをする場所」と思っている人も少なくないはずです。

しかし、近年のラブホは室内設備が充実しており、カラオケに映画、そしてサウナまで楽しめるラブホが増えています。
皆様に新宿のラブホを思う存分楽しんでもらえるように、今回は新宿ラブホのサウナについて紹介します。
 

新宿のラブホで2人だけの貸し切りサウナ


新宿のラブホには、サウナを完備しているホテルも少なくありません。
大人のための完全プライベート空間だからこそ、新しい楽しみ方としてラブホのサウナを活用してみてはいかがでしょうか。
こちらでは、ラブホのサウナを利用するメリットを紹介しています。

 

■プライベート空間でサウナを満喫できる

通常のサウナは、原則として混浴で楽しむことができません。

対して、新宿ラブホのサウナなら男女混浴でサウナを満喫できます。
完全プライベート空間なので、会話も自由に行えます。
通常のサウナ施設とは比にならないほどに、ラブホのサウナは自由度が高いのも魅力のひとつです。

 

■サウナで汗を流した後はゆっくり休める

新宿ラブホのサウナは、基本的に室内にサウナが設置されている仕組みです。
そのため、サウナで汗を流した後はベッドでゆっくりと休めます。
通常のサウナを設置している温泉施設やスパの場合、休憩ルームなどで休むことも可能ですが、完全なプライベート空間とは少し程遠い空間です。

対して、ラブホならサウナ後も贅沢な空間でゆっくりできます。

また、通常のサウナは入る前後に身支度をして、移動をするというプロセスが発生しますが、ラブホのサウナならそのまま、ふかふかなベッドでぐっすり眠れます。

その点も通常のサウナと比較して、ラブホのサウナの魅力となることでしょう。

 

■コロナ禍でも気にすることなくサウナに入れる

コロナが流行りだして以降、大ブームのサウナも楽しみにくい雰囲気が世間にはあります。
新宿のラブホではお客様に安心して利用して頂くために、コロナ対策を徹底しています。
具体的には、従業員の検温や手洗いうがいはもちろんのこと、客室の除菌・清掃を行っています。

そのため、安心してサウナを楽しめます。

 

ラブホのサウナで得られる効果

ラブホにある浴室
ラブホのサウナは、プライベート性がずば抜けており、新しいサウナ体験ができます。
サウナ愛好家の方も納得のサウナタイムを過ごせることでしょう。

サウナにはリラクゼーション効果や体にとって嬉しい効果がたくさんあります。
ラブホのサウナで得られる効果は以下の通りです。

 

【ラブホのサウナ効果】体調が良くなる

ラブホのサウナは、血流が良くなる効果があるため、老廃物が排出され体調が良くなります。
体内の細胞に必要な酸素や栄養素が行き渡るため、細胞が元気になります。

「最近体の疲れが抜けにくい…」という方も、ラブホのサウナで汗を流して、ゆっくり体を休めることで体調が整います。

 

【ラブホのサウナ効果】心が元気になる

ラブホのサウナには、神経の働きを静め、緊張を解く効果があります。
そのため、ストレス解消になり心が元気になります。

新宿のラブホにはサウナに加えて、カラオケなどのサービスも導入しているので、サウナ+カラオケの合わせ技でストレス発散をすると、なお効果的でしょう。

 

【ラブホのサウナ効果】美肌になる

ラブホのサウナで汗を流すことで、毛穴の奥に詰まった汚れを出す効果を得られます。
毛穴汚れが落ちることで肌のハリツヤもグンと高まり、美肌へと整えることができます。

新宿のラブホでは、女性向けにビューティーケアアイテムの無料レンタルを行っているケースもあります。
サウナ後にビューティーケアアイテムでケアをしてあげることで、さらに綺麗な肌を手に入れることができるでしょう。

 

岩盤浴でおすすめの新宿ラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】

ホテルフォーションの外観
サウナを設備するラブホは年々増加傾向にあるものの、決して多くはありません。

しかし、新宿ラブホの【HOTEL FORSION(フォーション)】では、全室にプライベートサウナを完備しています。
ミストサウナとドライサウナの2種類からお好きなタイプのサウナをお選びできます。

ミストサウナ:低温高湿なため、高温のサウナが苦手な方におすすめのサウナです。
ドライサウナ:高温低湿なため、たっぷり汗をかいて、心も体もリフレッシュしたい方におすすめです。

【HOTEL FORSION(フォーション)】は、新宿の中でもハイクラスなラブホなためサウナだけではなく、露天風呂完備の客室も用意しています。
サウナも温泉もプライベート空間で過ごしたいという方は、是非ご利用ください。

さらに、ウォーターピーリングや美顔器、マイナスイオンドライヤーなどの無料レンタルも行っています。
各種化粧品などのアメニティも豊富に用意しているので、手ぶらでも気軽に泊まれますし、女子会にも最適です。

【HOTEL FORSION(フォーション)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591

 

まとめ

今回は、サウナを思う存分に満喫できる新宿のラブホを紹介しました。
新宿のラブホなら、宿泊もサウナもカラオケも思う存分に楽しめます。

「ラブホでサウナ?」と思う方もいるかもしれませんが、ラブホのサウナならカップルでも一緒に楽しめますし、たっぷり汗をかいた後もゆっくりとベッドで休めます。

一般的なスパや温泉施設以上に楽しめるというのも魅力のひとつでしょう。

デートや女子会をする際は、サウナ付きのラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】も選択肢のひとつに入れてみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。