新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

西武新宿駅(徒歩6分)お泊まりデートにおすすめのラブホ

西武新宿駅

22.09.24

西武新宿駅はJR新宿駅から北へ400m~700mほど離れた場所に立地している駅です。
周辺には商業ビルや飲食店などが立ち並びデートで訪れるカップルも多いことでしょう。
そしてカップルの中には西武新宿駅周辺でラブホをお探しの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回はお泊まりデートにおすすめの西武新宿駅周辺のラブホを紹介しています。
「西武新宿駅から徒歩移動できるラブホを探している」という方や「アクセス面が充実しているラブホを利用したい」という方は是非参考にしてみてください。

 

西武新宿駅周辺のデートスポット

ランチデート
西武新宿駅は東京都新宿区の西側に位置する駅で都営大江戸線と東京メトロ丸ノ内線を利用できます。
駅周辺には繁華街が広がっており、飲食店や商業施設などデートスポットも豊富です。
西武新宿駅近くのデートスポットは次の通りです。

・ぺぺ(西武新宿駅から徒歩1分) 
・東京都庁展望室(西武新宿駅から徒歩15分) 
・花園神社(西武新宿駅から徒歩6分)

西武新宿駅周辺はグルメ激戦区とされており、居酒屋やカフェなど多くの飲食店があり、グルメデートも楽しめそうですね!
たっぷりとデートを楽しんだ後は、西武新宿駅周辺のラブホにお泊まりでまったりと寛ぐのもおすすめです。

 

西武新宿駅周辺のラブホ情報


西武新宿駅周辺には約20件以上のラブホが立ち並び、ラブホ選びに困ることはなさそうです。
しかし、西武新宿駅から徒歩6分程度移動するとラブホ激戦区の新宿・歌舞伎町があるため、少し移動すると選択の幅も広がるでしょう。
新宿・歌舞伎町には数多くのラブホがあるので、ラブホ選びも楽しめます!
新宿・歌舞伎町のラブホの料金相場は宿泊/6,500円~15,000円、休憩/4,500円~8,000円とされており、西武新宿駅周辺のラブホと比較しても大きな開きはありません。

新宿・歌舞伎町のラブホの中には、サウナや露天風呂などを楽しめるホテルもありお泊まりラブホデートも心ゆくまで寛げることでしょう。

 

西武新宿駅(徒歩6分)のラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】


【HOTEL FORSION(フォーション)】は新宿・歌舞伎町のモダン&スタイリッシュなラブホです。
ラグジュアリーラブホとして進化を遂げて安らぎの空間となっています。

 

■西武新宿駅から徒歩6分

【HOTEL FORSION(フォーション)】は西武新宿駅から徒歩6分と駅チカで移動も楽々!
西武新宿駅は新宿・歌舞伎町と隣接している駅なので、食事デートや観光を楽しんだ後にラブホにチェックインできるのも特徴のひとつです。
徒歩移動はもちろんのこと駐車場を完備しているので、ドライブデートの後にお車でお越しの際も安心です。
また、西武新宿駅以外にもJR新宿駅や新宿三丁目駅からのアクセスも良好で多方面への移動もしやすいです。

 

■モダン&スタイリッシュな客室

【HOTEL FORSION(フォーション)】は「ラグジュアリーホテルとして進化を遂げた安らぎの空間」をコンセプトにモダンでスタイリッシュな客室を38室ご用意しています。
全客室が癒しの空間となっており、お泊まりデートでは心も身体もゆっくりと休められます。
また最上階のVIPルームでは露天風呂とプライベートガーデンを設置し、贅沢尽くしのひとときをお過ごしいただけます。

 

■デートが盛り上がるアイテムも盛りだくさん!

【HOTEL FORSION(フォーション)】はモダン&スタイリッシュな客室に加えて嬉しい設備も充実しています。
全客室にVOD500タイトル、カラオケ、Wi-Fiを完備しており、ラブホ時間も盛り上がれること間違いなしです!
さらに客室限定設備ではサウナ、マッサージチェア、露天風呂、サラウンドシステムを完備しています。
「ラブホデートをたくさん楽しみたい」という方は是非【HOTEL FORSION(フォーション)】へお越しください。

 

■女性に嬉しいサービスも充実

【HOTEL FORSION(フォーション)】は美容機器やシャンプーセットのレンタルなど女性目線のサービスも充実しています。
今人気の美容機器アイテムも使い放題できるので、肌ケアも楽しめます!
またアメニティも充実しているため、手ぶら&荷物少なめで気軽にお泊まりデートができるのも魅力的です。

 

■【HOTEL FORSION(フォーション)】へのアクセス

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回はお泊まりデートにおすすめの西武新宿駅周辺のラブホを紹介しました。
西武新宿駅は新宿・歌舞伎町と隣接しており、グルメデートもラブホデートも幅広い選択肢の中から選ぶことができます。
しかし、新宿・歌舞伎町のラブホはレベルも料金もピンキリ…。
ラブホによっては「清潔感がない…」「設備が古い…」なんてこともあります。
今回紹介した【HOTEL FORSION(フォーション)】は西武新宿駅から徒歩6分と駅チカでおしゃれな客室が特徴的です。
さらにお泊まりデートも楽しめるアイテムが勢揃いで贅沢なラブホ時間を満喫できます。
西武新宿駅周辺でラブホをお探しの方は【HOTEL FORSION(フォーション)】も選択肢のひとつとして検討してみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。