新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

新宿三丁目から徒歩6分!おすすめのラブホ【HOTEL FORSION】

新宿3丁目

23.04.28

新宿三丁目は新宿区のど真ん中に位置するエリアで、夜のお店も多くあります。
さらに新宿御苑など緑も多く、観光や遊びなどで足を運ぶ方も多いことでしょう。
多くの商業施設も集合しており、デートスポットとしても最適!
新宿三丁目を訪れる方の中には、ラブホをお探しの方もいるのではないでしょうか。
今回は新宿三丁目周辺のラブホ情報やおすすめのラブホを紹介しています。
新宿三丁目周辺でラブホをお探しの方は、是非チェックしてみてください。

 

新宿三丁目周辺のデートスポットやラブホ情報

新宿駅
新宿三丁目を含めた新宿エリアは人気のデートスポットも数多くあります。
その中でも新宿三丁目は歌舞伎町とは一味違った大人の空気が流れています。
映画館やショッピングモール、エンタメ施設、バーなどもありカップルで過ごしたい方にぴったり!
新宿三丁目周辺の代表的なデートスポットは次の通りです。

・新宿御苑 (新宿三丁目駅から徒歩7分)
・アイガーデン (新宿三丁目駅から徒歩2分)
・伊勢丹 新宿店(新宿三丁目駅から徒歩1分)
・ルミネ the よしもと(新宿三丁目駅から徒歩3分)

新宿三丁目周辺は歌舞伎町とも目と鼻の先でデートスポットに困ることはありません。
さらに新宿三丁目駅は都営新宿線、東京メトロ丸ノ内線、副都心線などが利用できるので都内の多方面へのアクセスも良好!

 

■新宿三丁目周辺のラブホ情報

新宿三丁目周辺でデートを満喫した後は、「ラブホで一休み…」というカップルもいるのではないでしょうか。新宿三丁目駅から徒歩10分圏内には約5件のラブホがあります。
数としてはやや少なめですが、新宿三丁目から新宿・歌舞伎町まで視野を広げるとラブホの選択肢も多くなります。
新宿・歌舞伎町には約80件のラブホが立ち並んでおり、このエリアに来ればラブホ選びに困ることはないでしょう。

また、新宿三丁目周辺のラブホの料金相場は次の通りです。

【新宿三丁目・ラブホで宿泊する場合の料金相場】
〈日~木〉6,500円~12,000円 
〈金曜・土曜・祝日〉7,000円~15,000円

 

新宿三丁目でラブホを探す方法

ソファーでくつろぐ仲良のよいカップル
新宿三丁目でラブホを探す方法として挙げられるのは、「ハピホテ」や「カップルズ」の活用です。
ハピホテは住所からラブホを検索できる機能があるので、「住所から探す」の項目を選択して、次に「新宿区」を選択。
すると新宿三丁目を含めた新宿区のラブホを検索できます。

▶ハピホテ

カップルズの場合もハピホテと同様にエリア検索の機能から東京→新宿区を選択することで新宿区のラブホが一覧で表示されます。
新宿三丁目をピンポイントで検索したい場合は、フリーワード検索で「新宿三丁目」を入力し検索してみましょう。

▶カップルズ

 

新宿三丁目から徒歩6分!おすすめのラブホ【HOTEL FORSION】


【HOTEL FORSION】は新宿三丁目から徒歩6分、新宿・歌舞伎町に位置しているラブホです。
全38室がモダン&スタイリッシュな空間となっており、贅沢なラブホデートを満喫できることでしょう。
新宿三丁目からのアクセス情報や【HOTEL FORSION】の設備、サービスは次の通りです。

 

■新宿三丁目から【HOTEL FORSION】へのアクセス情報

新宿三丁目から【HOTEL FORSION】へのアクセス情報はコチラ↓↓

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

【HOTEL FORSION】は新宿三丁目から徒歩6分!新宿三丁目からとても近く、徒歩でも気軽に移動できます。
ホテル周辺には飲食店、映画館、遊戯施設も密集しており、観光やデートにも最適!
日本最大級の歓楽街を楽しんだ後に、【HOTEL FORSION】でまったりと過ごすのもおすすめです。
新宿三丁目でラブホをお探しになる場合は、新宿・歌舞伎町まで視野を広げてみると良いでしょう。

 

■大型TV、カラオケ、VOD完備

【HOTEL FORSION】は全室にVOD、カラオケ、大型TV、サウナを完備しています。
これらの設備は休憩、宿泊、フリータイムで利用される場合もご自由にお使い頂けます。
全室共通設備だけでも快適なラブホ時間を過ごせますが、特別な日のデートには最上階の露天風呂&プライベートガーデン付き客室がおすすめです。
最上階客室はさらに豪華な造りとなっているので、インスタ映えも楽しめることでしょう。

 

■ラグジュアリーな客室!

【HOTEL FORSION】はモダン&スタイリッシュな造りが特徴的なラブホです。
全38室がおしゃれ&非日常空間となっており、デートや女子会にも人気!
高級ホテルを思わせるようなインテリアで快適なラブホ時間を過ごせることでしょう。

 

まとめ

今回は新宿三丁目周辺のラブホ情報やおすすめのラブホを紹介しました。
新宿三丁目はデートスポットも観光スポットも豊富にある反面、ラブホの件数は少ない傾向にあります。
新宿三丁目周辺でラブホをお探しの方は、新宿・歌舞伎町も選択肢のひとつとして検討してみてはいかがでしょうか。
新宿・歌舞伎町には数多くのラブホがあるので、ラブホ選びの視野も広がります。
【HOTEL FORSION】も新宿・歌舞伎町に位置しており、新宿三丁目からのアクセスも抜群です。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。