新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

新宿・歌舞伎町で露天風呂のあるラブホテル

ホテルフォーションの露天風呂

21.07.12

新宿・歌舞伎町は日本一の繁華街です。
新宿駅の東口に広がるエリアにはホストクラブやキャバクラ、飲食店などが軒を並べています。
眠らない街と呼ばれる新宿・歌舞伎町は、ラブホテルの激戦区で、老舗から露天風呂や岩盤浴がある施設まで数多く存在します。

新宿のラブホテルは、「新宿二丁目」をメインに密集していますが、区役所通りの西と東ではホテルの雰囲気が若干異なっています。
新宿のラブホテルの設備は年々進化しており、新宿・歌舞伎町という都会のど真ん中で露天風呂を楽しむことまでできるようになっています。

今回はそんなラブホテルの露天風呂についてご紹介していきたいと思います。
 

ラブホテルの露天風呂で癒しのひとときを

カップルで露天風呂
ラブホテルの利用方法はさまざまで、宿泊してのんびり楽しむカップルもいれば、数時間滞在するだけのカップルや女子会利用などもあります。
カップルや女子会利用の際にラブホテルを選ぶ基準としてお風呂の広さや設備などを重視している方も多くいらっしゃいます。
ラブホテルのお風呂は年々ゴージャスな作りになっている傾向にあり、一歩お部屋に入ると、外の喧騒を忘れて非日常的な空間を楽しめます。

さまざまなお風呂の中でも貸し切りの露天風呂は、癒しのひとときを楽しみたいカップルに人気があります。
露天風呂は一般的なバスルームとは異なり、開放的な雰囲気の中でバスタイムを過ごせます。

ラブホの浴室はサイズも大きめなので、2人で一緒に入っても余裕をもって楽しむことができます。
貸し切りの露天風呂は、カップルはもちろん、新宿・歌舞伎町を訪れた観光客の方々にも好評です。
完全プライベート空間なので、気の知れた恋人や友達とのんびりとした時間を過せます。
 

【新宿・歌舞伎町】ラブホテル女子会で露天風呂は大人気

ホテル女子会
新宿・歌舞伎町で露天風呂のあるラブホテルは、女子会にも頻繁に利用されています。
『ラブホ女子会』とは文字通りラブホテルで行う女子会のことを言い、少数人数の女子会から大人数の女子会まで開催されています。

新宿・歌舞伎町のラブホテルはゴージャスな内装のホテルが多いので、インスタ映えを狙う女子に人気があります。
ラブホ女子会は、終電を気にする必要がない上に、防音対策がされているのでいくら騒いでも問題ありません。

加えて、ホームパーティーのような面倒な後片付けが不要というメリットがあります。

ラブホ女子会の楽しみ方はさまざまで、最初からインスタ映えを目的とし、必要ツールを持ち込むグループもたくさんいらっしゃいます。
インスタ映えするものとして、ラブホテルの設備の中でも特に人気なのが露天風呂です。

SNSなどで露天風呂を泡風呂やフラワーバスにしている写真をよく見かけたりします。
ラブホテルの露天風呂は数人で楽しみながら入れるので、グループで宿泊する場合でも合理的です。

ラブホ女子会では持ち込みも無料なので、飲食代も抑えることができます。誕生日パーティーなどにはケーキやシャンパンを持ち込むのもおすすめです。
持ち込みをしない場合もルームサービスを利用してリーズナブルな料金の軽食や飲み物をオーダーすることもできます。

 

露天風呂でおすすめ新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】

ホテルフォーションの露天風呂
露天風呂を設備しているラブホは、年々増加しているものの、新宿・歌舞伎町にはそう多くはりません。
新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】では一部室内に限定し露天風呂を設備しています。

【HOTEL FORSION(フォーション)】の露天風呂を設備しているお部屋は、以下の2部屋です。

露天風呂

 
【HOTEL FORSION(フォーション)】の露天風呂は開放的な空間が特徴的でお昼は「日光浴」。夜は「月光浴」を満喫できます。
都会の中心で夜風に当たりながら星空を満喫できるのも、【HOTEL FORSION(フォーション)】の露天風呂の魅力です。

さらに、新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】では、ナノケアスチーマーや目もとエステなどの美容機器を無料レンタルしています。美容機器を使い放題できるのは女性にとって嬉しいポイントのひとつですよね!

全室VOD500タイトル導入で映画やドラマも見放題!通信カラオケで好きなときにカラオケまでできます。これだけの魅力的な設備が整っているので、女子会もデートも盛り上がること間違いなしでしょう。

 

まとめ

今回は、露天風呂でおすすめ新宿・歌舞伎町のラブホについて解説しました。
「温泉旅行に行きたいけど…コロナが心配で…」という方は少なくないです。

しかし、新宿・歌舞伎町にある【HOTEL FORSION(フォーション)】は露天風呂が付いています。
完全プライベート空間でコロナに感染するリスクを軽減しながら、旅行気分を満喫することができます。
モダン&スタイリッシュな内装が特徴的で、贅沢なVIPルームにはプライベートガーデンも設置しています。

いつもより刺激のあるデートをしたいカップル、女子会を思う存分に楽しみたい方は、【HOTEL FORSION(フォーション)】の露天風呂付きのお部屋を利用してみませんか?

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。