新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

新宿・歌舞伎町で露天風呂のあるラブホテル

ホテルフォーションの露天風呂

20.04.17

新宿・歌舞伎町は日本一の繁華街です。
新宿駅の東口に広がるエリアにはホストクラブやキャバクラ、飲食店などが軒を並べています。
眠らない街と呼ばれる歌舞伎町は、ラブホテルの激戦区で、老舗から露天風呂のあるモダンな施設まで数多く存在します。
ラブホテルは新宿2丁目を中心に密集していますが、区役所通りの西と東ではホテルの雰囲気が異なっています。
ラブホテルの設備は年々進化しており、新宿・歌舞伎町という都会のど真ん中で露天風呂を楽しむことまでできるようになっています。
今回はそんなラブホテルの露天風呂についてご紹介していきたいと思います。

新宿・歌舞伎町のラブホテルの露天風呂で癒しのひとときを

ラブホテルの利用方法はさまざまで、宿泊してのんびり楽しむカップルもいれば、数時間滞在するだけのカップルや女子会利用などもあります。
カップルや女子会利用の際にラブホテルを選ぶ基準としてお風呂の広さや設備などを重視している方も多くいらっしゃいます。
ラブホテルのお風呂は年々ゴージャスな傾向にあります。
一歩お部屋に入ると、外の喧騒を忘れて非日常的な空間を楽しめます。
中でも貸し切りの露天風呂は、癒しのひとときを楽しみたいカップルに人気があります。
露天風呂は一般的なバスルームとは異なり、開放的な雰囲気の中でバスタイムを過ごせます。
浴槽のサイズも大きめなので、2人で一緒に入っても余裕をもって楽しむことができます。
貸し切りの露天風呂はカップルはもちろん、新宿・歌舞伎町を訪れた観光客の方々にも好評です。
貸し切りなので、誰にも邪魔されずにプライベートな時間を楽しめます。

ラブホ女子会で露天風呂は大人気

露天風呂のあるラブホテルは、女子会にも頻繁に利用されています。
ラブホ女子会とは文字通りラブホテルで行う女子会のことで、少数人数の女子会から大人数の女子会まであります。
新宿・歌舞伎町のラブホテルはゴージャスな内装のホテルが多いので、インスタ映えを狙う女子に人気があります。
ラブホ女子会は、終電や周りを気にすることなく楽しむことができます。
加えてホームパーティーのような面倒な後片付けが不要というメリットがあります。
ラブホ女子会の楽しみ方はさまざまで、最初からインスタ映えを目的とし、必要ツールを持ち込むグループもたくさんいらっしゃいます。
インスタ映えするものとして、ラブホテルの設備の中でも特に人気なのが露天風呂です。
SNSなどで露天風呂を泡風呂やフラワーバスにしている写真をよく見かけたりします。
ラブホテルの露天風呂は数人で楽しみながら入れるので、グループで宿泊する場合でも合理的です。
ラブホ女子会では持ち込みも無料なので、飲食代も抑えることができます。
誕生日パーティーなどにはケーキやシャンパンを持ち込むのもおすすめです。
持ち込みをしない場合もルームサービスを利用してリーズナブルな料金の軽食や飲み物をオーダーすることもできます。

まとめ

新宿・歌舞伎町にあるホテルフォーションは露天風呂が設置してあるラブホテルです。
モダンでスタイリッシュな内装で、贅沢なVIPルームにはプライベートガーデンも設置しています。
カップルや女子会利用の際にいつもより少し贅沢な気分が味わえる露天風呂付きのお部屋はいかがでしょうか。