新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

おしゃれな新宿のラブホ【HOTEL FORSION】カップルに人気!

24.01.25

新宿・歌舞伎町は都内有数のラブホ激戦区とされており、おしゃれで魅力的なラブホが数多くあります。
恋人や友達と一晩一緒に過ごすなら、可愛くてテンションが上がるおしゃれなラブホを利用したいものですよね。

おしゃれなラブホは、壁紙やソファ、小物などのインテリアにこだわっており、インスタ映え写真も撮れますのでおすすめです。

今回は新宿・歌舞伎町のおしゃれでカップルに人気なラブホを紹介しています。おしゃれなラブホの魅力も併せて解説しているので、ラブホをお探しになる際に参考にしてみてください。

 

新宿におしゃれなラブホは多い?

歌舞伎町
女性は、年齢に関係なく「おしゃれ」と感じるものに敏感に反応するもの。それは小物や洋服、お店などに限定したことではなくラブホにも言えることです。

おしゃれで居心地の良いインテリアのラブホは、贅沢で特別な気分を堪能できます。新宿はラブホ激戦区とされており、競合他社と差別化を図るため、おしゃれなインテリアのラブホも少なくありません。

おしゃれな新宿ラブホは、デートはもちろんのこと「ラブホ女子会」「ラブホ鑑賞会」などの場としても利用されています。

ラグジュアリーなムードのインテリア、リゾート風のインテリアなどのおしゃれなラブホは、女子会を盛り上げると同時にインスタ映えにもおすすめです。

おしゃれなラブホの魅力は次の通りです。

・ラブホ女子会&ラブホデートが盛り上がる
・女性に喜んでもらえる
・インスタ映え写真が撮影できる

 

新宿のおしゃれなラブホを探す方法


新宿のラブホに限ったことではありませんが、ラブホにはホテルごとのコンセプトがあります。

おしゃれなラブホの場合は、「ラグジュアリー感」「リゾート感」「フォトジェニック」「アジアン」などをコンセプトにしていることが多くあります。

東京でおしゃれなラブホを探す場合は、まずは話題になっているラブホをいくつかピックアップしてみましょう。

候補のラブホをいくつか見つけたら、ラブホのホームページから客室写真をくまなくチェックしましょう。ラブホの客室写真を事前に確認することで、客室のインテリアを知ることができますし、イメージもしやすくなります。

ラブホポータルサイトの「ハピホテ」「カップルズ」「セキララ女子会」では、ホテルの外観、客室の写真が豊富に掲載されています。ラブホをお探しになる際は、是非活用してみてください。

▶ハピホテ
▶カップルズ
▶セキララ女子会

 

おしゃれな新宿のラブホ【HOTEL FORSION】


おしゃれな新宿ラブホをお探しの方は、モダンでスタイリッシュなインテリアが魅力の【HOTEL FORSION】がおすすめです。

【HOTEL FORSION】は、大人の雰囲気溢れるエレガントなインテリアで優雅さと非日常感を満喫できます。

その中でも最上階の客室には広い客室にプライベートガーデンが設置されており、贅沢尽くしのインテリアとなっています。

おしゃれな空間でデートや女子会も盛り上がること間違いなし!セレブ気分に浸りながら、インスタ映え写真を撮影するのもおすすめです。

▶【HOTEL FORSION】のインテリアはコチラ

 

■【HOTEL FORSION】の魅力

【HOTEL FORSION】は、新宿駅から徒歩10分圏内と好アクセス!周辺には人気スポットも豊富に揃っており、新宿観光時に当ホテルを利用するケースも少なくありません。

全客室にVOD、Wi-Fi、大型液晶TV、ブルーレイプレイヤーなど贅沢な設備を完備!ドライサウナ、マッサージチェア、露天風呂などを完備した客室もご用意しています。

さらに無料ドリンクサービス、無料モーニングサービス、各種レンタルサービスなども実施しています。

【HOTEL FORSION】にお越しの際は、是非豊富な設備とサービスを心ゆくまでご堪能ください。

また、ラブホ女子会向けのプランもご用意しています。ゴージャスな設備とインテリアが揃った【HOTEL FORSION】のラブホ女子会は、盛り上がること間違いなし!

2名様限定プランやデイユースプランなど使い勝手抜群なプランを多数ご用意しています。女子同士のオフ会&鑑賞会も是非【HOTEL FORSION】へ。

 

■アクセス情報

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591
■JR東日本 JR山手線:新宿駅(徒歩10分) 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線 :東新宿駅 (徒歩5分)
■東京メトロ 東京メトロ副都心線:新宿三丁目駅 (徒歩6分)

 

まとめ

今回は新宿・歌舞伎町のおしゃれでカップルに人気のラブホを紹介しました。
新宿には、さまざまなラブホが存在していますが、その中でもおしゃれなラブホはデートや女子会でも人気があります。

おしゃれなラブホは壁紙のデザイン、照明の形状、小物などもこだわっておりインスタ映えにも抜群!パートナーや友達の誕生日、お祝いパーティーなどにも喜ばれることでしょう。

新宿にあるラブホ【HOTEL FORSION】は、モダンでスタイリッシュなインテリアが魅力で女性に喜ばれること間違いなし!設備やサービスも充実しているので、急なラブホ利用も安心です。

新宿のおしゃれなラブホをお探しの方は、是非【HOTEL FORSION】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。