新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

新宿・歌舞伎町でVODが見れるおすすめのラブホ

映画を見るカップル

22.07.30

新型コロナの影響により動画配信サービスの需要が急増!
そして新宿・歌舞伎町のラブホでもVOD(ビデオ・オン・デマンド)が見れるホテルが徐々に増えつつあります。
ラブホのVODは海外映画やドラマを始め、バラエティーなども勢揃いしておりラブホ時間のお供にするのもおすすめです。
そこで今回は新宿・歌舞伎町でVODが見れるおすすめのラブホを紹介しています。
ラブホで「のんびりと映画を見たい!」「映画館さながらの臨場感で映画を見たい!」という方は是非参考にしてみてくださいね。

 

今更聞けない!?VODとは?

スマホと映像

近年では東京をはじめとする全国のラブホでVODを導入するケースが増えています。
しかし、そもそも「VODとは何?」と疑問に感じる方もいらっしゃることでしょう。
VODとは「ビデオオンデマンド」の略でインターネットを通じて映画やドラマ、バラエティーが見れる動画配信サービスです。
これらの動画配信サービスは基本的にネットから登録し月額料金を支払うことで、動画を視聴できます。

一方で新宿・歌舞伎町のラブホでは予めVOD業者と契約をしているところが多いため、ラブホの利用時間内は無制限で映画やドラマを見られます。
ラブホでVODを視聴する場合は登録料金も発生しませんし、登録の手間も省けます。

また、ラブホによっては豊富なタイトル数のVODを完備しているラブホもあります。
新宿・歌舞伎町で「映画をメインに楽しみたい」という方は、事前にラブホのホームページでVODのタイトル数をチェックしてみましょう。

 

■ラブホでVODを見る場合追加料金はかかる?

動画配信サービスに登録する場合、月額1,000円~の料金が発生します。
ラブホでVODを視聴する場合は、先述したように追加料金は一切かかりません。
基本的にラブホ側がVODの会員である場合は、追加料金は発生することなく無料で楽しむことができます。

 

新宿・歌舞伎町のVODが見れるラブホでおすすめの過ごし方

ピザとビール
VODはドラマやアニメ、バラエティなど幅広いラインナップを取り揃えています。
VODが見れるラブホなら、ラブホ時間に食事をしたりお酒を飲みながら気になる作品を視聴するのもおすすめです。
新宿・歌舞伎町のラブホは基本的にドリンクやフードの持ち込みが可能であることがほとんどです。
客室にはレンジや冷蔵庫など長時間の滞在に嬉しい設備も揃っているので、食べたいものや飲みたいものを事前に購入して持ち込みましょう。
周りへの迷惑などを考えずに好きな映像を見ながら好きなものを飲み食いできるのもラブホの魅力のひとつです。

 

VODが見れる新宿・歌舞伎町のラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】


【HOTEL FORSION(フォーション)】は東京都新宿歌舞伎町に立地しているモダン&スタイリッシュなラブホです。
全38室共通しておしゃれかつ洗礼された空間となっています。

 

■大画面TVでVODを見放題!

【HOTEL FORSION(フォーション)】は60インチの大型テレビで楽しめる「Google TV」を全室に導入しています。
ラブホという完全防音のプライベート空間で好きなだけ映画やドラマを満喫できます。
心ゆくまで映画やドラマを楽しんだ後は大きなベッドでゆっくりと寛ぐのも良いでしょう。
VODが見れる東京のラブホをお探しの方は、【HOTEL FORSION(フォーション)】を選択肢のひとつに入れてみてはいかがでしょうか。

 

■おしゃれな空間と充実な設備

【HOTEL FORSION(フォーション)】は、豪華&おしゃれで非日常感を味わえる空間となっています。
客室のインテリにもこだわっているので至る所にインスタ映えポイントが!
よってデートだけではなく女子会も盛り上がること間違いありません。
さらにVOD500タイトルや浴室TV、サウナ、マッサージチェアなどを完備しているので楽しいラブホ時間を過ごせます。

また最上階VIPルームには露天風呂やプライベートガーデンを設置しており特別な日のデートや女子会におすすめです。

 

■お得に女子会を楽しめる

【HOTEL FORSION(フォーション)】はSNSで話題の「ラブホ女子会」も楽しめます!
女子会で利用する場合も大人の雰囲気溢れるエレガントルームを使い放題!カラオケやVODを搭載しているので、オフ会や鑑賞会にもおすすめです。
中でも最上階のVIPルームはプライベートガーデン&露天風呂付きで、セレブ気分を満喫できます。
さらに2名様限定プラン~デイユースプランまで豊富なプランをご用意しているのも特徴のひとつです。
▶【HOTEL FORSION(フォーション)】の女子会

 

■【HOTEL FORSION(フォーション)】へのアクセス

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は新宿・歌舞伎町でVODが見れるおすすめのラブホを紹介しました。
最近は新宿・歌舞伎町を始め全国でVODが見れるラブホが増えつつあります。
好きな映画やドラマを見る上で大画面&迫力のある音響というのは最高の環境ではないでしょうか。
ラブホは特性上完全プライベート空間なので映画館よりも新型コロナの感染リスクも軽減できますし、自由度が高いのも特徴的です。
新宿・歌舞伎町でVODが見れるラブホをお探しの方は、【HOTEL FORSION(フォーション)】へ遊びにきてみてくださいね!

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。