新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

東京都内でラブホ女子会をするならどこがいい?おすすめのホテルを紹介します

自撮りをする女性

22.06.27

Instagramで話題となっている「ラブホ女子会」。
2022年6月現在で「#ラブホ女子会」と検索すると6.6万件の投稿数があり、今後も知名度が増していくと思われます。
そして近年ではインスタ映えを狙った女子会プランを用意するラブホが東京都内を中心に全国的に増加傾向にあります。
そこで今回は東京都内でラブホ女子会をする際のラブホの選び方やおすすめのラブホを紹介しています。
東京都内でインスタ映えするラブホを知りたい方やラブホ女子会ができるホテルをお探しの方は是非チェックしてみてくださいね。

 

東京都内でラブホ女子会をするならホテル選びが重要!

スマホを見る女性
東京都内でラブホ女子会をする場合、失敗しないためにも次のラブホをチェックしておくのがおすすめです。

 

■東京都内でラブホ女子会をする際のポイント①女子会プランの有無

先述したように東京都内ではラブホ女子会のプランを用意しているラブホも増えています。
ラブホ女子会プランを使う場合、料金が割引になったり、特典が付くこともあります。
東京都内でラブホ女子会を楽しむなら、ラブホ女子会プランの有無も合わせて確認しておきましょう。

 

■東京都内でラブホ女子会をする際のポイント②客室の内装に注目

ラブホは通常のホテルとは異なり、光るバスルームやおしゃれな客室などインスタ映えが多いのも特徴的です。
インスタ映えを狙うなら、できるだけ清潔感があっておしゃれな客室を選ぶのがおすすめです。
事前にラブホのホームページやポータルサイトで掲載されているお部屋の写真などをチェックし、ここで女子会したい!と思えるような東京都内のラブホをいくつかピックアップしておきましょう。

 

■東京でラブホ女子会をする際のポイント③立地条件

東京都内にはさまざまなラブホがありますが、どんなにおしゃれで魅力的なラブホでもアクセスの悪いラブホでは移動だけでテンションが下がってしまうことも…。
東京都内で手軽にラブホ女子会をするなら、駅からの移動距離も重視したいポイントのひとつです。
女子会に参加する皆が集まりやすく、移動がしやすいラブホを選ぶようにしましょう。

 

東京でラブホ女子会をするならコスパもチェックしよう!

女子会
東京都内には新宿、渋谷、台東区、豊島区にラブホ街が存在します。
この周辺は数多くのラブホが立ち並び、ラブホ側も競合他社と差別化を図るためにコスパ重視を意識したラブホもあります。
コスパ重視のラブホは最新設備を導入していたり、アメニティが豊富に用意されていたりと満足感を得られます。
さらに客室の清掃が行き届いてることはもちろん、インテリアにもこだわっているので思い出に残る写真もたくさん撮影できます。
東京都内でラブホ女子会をする際は「料金の安さ」だけを重視するのではなく、お値段以上のサービスを提供してもらえるコスパ重視のラブホを選びましょう。
快適かつ楽しいラブホ女子会をするためにコスパ重視という考え方は大事なポイントのひとつです。

 

東京でラブホ女子会ができる【HOTEL FORSION(フォーション)】


ワンランク上のラブホ女子会をするなら、東京都新宿区歌舞伎町に位置する【HOTEL FORSION(フォーション)】がおすすめです。
【HOTEL FORSION(フォーション)】でラブホ女子会を開催する魅力は次の通りです。

 

■ラブホ女子会のプランがある

【HOTEL FORSION(フォーション)】はラブホ女子会向けのプランをご用意しています。
通常の女子会をはじめバースデーや鑑賞会、さまざまな使い方ができるプランが多数!
VODやカラオケ、サウナを完備しているリッチなお部屋で朝までガールズトークやカラオケ女子会を楽しめます。
たっぷりと女子会を楽しんだ後は大きなベッドで体を休めてくださいね。

 

■エレガントな空間でインスタ映え

【HOTEL FORSION(フォーション)】は洗礼されたデザイン&優雅なインテリアでエレガントな客室を用意しています。
丸で高級ホテルのような空間でセレブ気分&特別感を感じられることでしょう。
加えてバスルームにはレインボージェットバスを完備し、お部屋でもお風呂でもインスタ用の写真撮影が楽しめます。

 

■女子会をするなら最上階客室もおすすめ

【HOTEL FORSION(フォーション)】の最上階客室には露天風呂やプライベートガーデン、本格カラオケJOYSOUND f1を導入しています。
贅沢尽くしの客室で旅行気分を味わえますし、女子会をする方にも人気の高いお部屋です。
特に大切な友達の誕生日会の場としても喜ばれます。
【HOTEL FORSION(フォーション)】で女子会をするなら最上階客室でリッチなラブホ女子会を満喫してみませんか。

 

■【HOTEL FORSION(フォーション)】へのアクセス

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は東京都内でラブホ女子会をする際のラブホの選び方やおすすめのラブホを紹介しました。
東京都内でラブホ女子会をするなら事前の下調べは重要です。
今回紹介したポイントを押さえて、大切な友達と楽しい時間をお過ごしください。
【HOTEL FORSION(フォーション)】はJR新宿駅から徒歩10分圏内。女子会プラン付きでインスタ映えも間違いなし!ラブホ選びをする際は候補のひとつとして検討してみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。