新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

東京で外出可能なラブホは?メリットやおすすめのラブホなど

ショッピングに出かける夫婦

23.12.20

ラブホは広い客室に充実した設備やサービスでデートや旅行時の宿泊先として人気!

そんな素敵な空間で過ごしている中でも「ちょっと買い物に行きたい」と思う瞬間はありませんか。

例えば「コンビニでお酒を買いたい」「ドラッグストアにメイク落としを買いに行きたい」と思うことも…。

そんな時に外出可能なラブホなら、さらにラブホのメリットを感じられますよね。

そこで今回は外出可能なラブホのメリットや、東京でおすすめのラブホを紹介します。

東京の外出可能なラブホをお探しの方は、是非参考にしてみてください。

 

ラブホは外出可能?

テレワークをする若い女性
シティホテルやビジネスホテルなどの一般的なホテルは、途中で外出できることが当たり前です。一方でラブホは外出できるかどうか疑問に感じる方も多いと思います。

実際のところ東京のラブホでは「防犯上の都合」で外出を禁止しているところも多いです。基本的にラブホは料金が後払いとなっており、出入りを自由にすると外出をするふりをして料金を払わずに帰ってしまう人が出ると予測されるためでしょう。

料金の未払いを防止するなどの理由から外出禁止にしているラブホも一定数あります。

ラブホは防犯カメラがあるものの、一度外に出られると料金の請求が難しくなっています。

しかし、最近ではフロントに保証金を支払ったり、先払いの場合のみ外出させてもらえるケースがあります。

もちろん全てのラブホが外出可能ではないため、途中で外に出る場合は途中外出を認めているラブホを利用しましょう。

 

外出可能な東京のラブホを利用するメリット

買い物をする若い男女
東京にある外出可能なラブホを利用する場合、次のようなメリットがあります。

 

■東京周辺の観光や散策ができる

東京のラブホはさまざまな利用目的で使われており、ラブホデート以外にも東京旅行の拠点として利用する方もいらっしゃいます。

外出可能なラブホなら一度チェックインした後に荷物を下ろしてから、身軽な状態で東京散策や観光を楽しむことができます。東京散策に疲れた後も、ラブホの大きなベッドで休めるのも魅力の1つです。

 

■ラブホで必要な物を買いに行ける

宿泊やフリータイムなど長時間のラブホ利用の場合は、利用途中に「あれ買い忘れてた…」「お酒足りなくなっちゃった」というケースも少なくありません。

外出可能なラブホなら買い忘れや途中で必要なものが出てきた場合でも、自由に買い出しに行くことができます。

 

東京で外出可能なラブホを探す方法

スマホで検索する若い夫婦
東京のラブホでは「先払いのお客様限定」「保証金に対応してくれる方限定」で外出可能なラブホも増えています。

外出可能なラブホをお探しになる場合は、「ラブホのホームページをチェックする」「ラブホポータルサイトをチェックする」の2つがあります。

 

■ラブホのホームページをチェックする

東京にあるラブホは自社のホームページを持っていることが多く、外出ができるラブホでは「外出可能」などの記載があります。

外出を前提としてラブホを利用する場合は、そのラブホが外出可能かどうかをホームページでチェックしておきましょう。

万が一ホームページ上に記載がない場合は、直接ラブホに問い合わせることをおすすめいたします。

 

■ラブホポータルサイトをチェックする

次に外出可能なラブホを探す方法として「ラブホポータルサイトでチェックする」があります。ラブホポータルサイトのハピホテでは、こだわり条件検索の機能があります。

外出可能なラブホを探す方法は、ハピホテトップページのその他検索→こだわり条件検索→サービス他欄の外出可にチェックを入れる。他にも加えたい条件があればチェックを入れましょう→検索。

こちらの流れで外出可能なラブホを検索できます。

▶ハピホテはコチラ

 

東京で外出可能なラブホ【HOTEL FORSION】


東京にあるラブホテル【HOTEL FORSION】は、新宿・歌舞伎町に位置しており、各線新宿駅からもアクセス抜群です。「ラグジュアリーホテルとして進化を遂げた安らぎの空間」をコンセプトにしています。

全室が非日常のモダン&スタイリッシュ空間で最上階客室には露天風呂やプライベートガーデンを設置しています。サウナやWi-Fi、VOD、大型TVも完備しており、長時間の利用も心ゆくまでのんびりできます。

【HOTEL FORSION】は、外出可能なラブホなのでチェックイン後も新宿観光や買い物に行くことができます。周辺には人気スポットも盛りだくさんなので外出も楽しめることでしょう。

 

■アクセス情報

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591
■JR東日本 JR山手線:新宿駅(徒歩10分) 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線 :東新宿駅 (徒歩5分)
■東京メトロ 東京メトロ副都心線:新宿三丁目駅 (徒歩6分)

 

まとめ

今回は、外出可能なラブホのメリットや東京でおすすめのラブホを紹介しました。東京では外出可能なラブホも増加していますが、全てのラブホが外出できるわけではありません。

そのためチェックイン後に外出を予定している場合は、外出可能なラブホを利用することをおすすめいたします。

【HOTEL FORSION】は外出可能となっており、徒歩圏内にドラッグストア、コンビニ、飲食店などがあります。少し足を伸ばすと新宿御苑などの観光スポットも揃っており、観光も楽しめます。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。