新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

【東京】長時間のデイユースプランがある【HOTEL FORSION】

24.03.22

カップルがデート中に2人きりになる場所と言えば「ラブホ」ですよね。
特にお互い実家暮らしの方や事情があって自宅デートができないカップルにとってラブホデートは王道でしょう。

ラブホで長時間2人きりの時間を楽しみたい方には「デイユースプラン」がおすすめです。
東京の多くのラブホではフリータイムという名のデイユースプランを展開しています。

そこで今回は東京の長時間デイユースプランがあるラブホを紹介しています。
「実家暮らしだから二人きりになれる場所に行きたい」「自宅デートにマンネリ化してきた」という方は必見です。

 

ラブホのデイユースとは?

ライフスタイル
ラブホのデイユースプランは、「サービスタイム(フリータイム)」と表記される場合があります。デイユースプランはラブホ側が規定した時間内であれば、一律料金でも何時間でも利用できます。

〈例〉6:00~12:00 入室でチェックアウト17:00
上記のような場合は、6:00~12:00の時間内であればいつでもチェックインが可能でチェックアウトは17時ということになります。

この場合、15時にチェックアウトしても17時にチェックアウトしても料金は同じです。

デイユースプランは通常、平日の昼間に設定されることが多く、ホテルによっては土日祝にもデイユースプランを提供している場合もあります。

ラブホにはデイユースプランと類似した休憩プランがありますが、休憩は3時間(2時間)と短時間で設定されていることに対してデイユースは7時間から最大で12時間利用できる場合もあります。

デイユースの料金や滞在時間、チェックイン・チェックアウト時間はラブホごとに異なるため、気になる方はラブホの料金表を事前にチェックしてみましょう。

 

■デイユース利用がおすすめのケース

東京都内の多くのラブホでは、デイユースプランを提供しています。
デイユースプランはお昼から長時間利用できるため、次のような方におすすめです。

・実家暮らしで自宅デートができないカップル 
・日帰りデート、日帰り女子会がしたい場合 
・お昼から長時間ラブホを利用したい場合
・ワークスペースとして使用したい場合
・日帰り東京旅行の休憩スペースとして使用したい場合

ラブホのデイユースプランは実家暮らしで自宅デートができないカップルや事情があって夜にデートや女子会ができない方でも、お昼の空いてる時間を使って楽しめます。

さらにワークスペースや旅行時の休憩スペースとしても最適です。

 

東京都内のラブホのデイユース料金相場


先述したようにラブホのデイユースはラブホによって料金が異なります。
しかし、基本的にはホテル側が規定した時間内であれば一律料金で利用できる点は、どのラブホも共通しています。

東京都内のラブホでデイユース利用する場合「料金」は、特に気になる点ではないでしょうか。以下では東京のラブホでデイユース利用する際の料金相場を紹介しています。

《【東京】ラブホのデイユースプランの料金相場》
【月~金】最大12時間 5,000円~7,500円
【土日・祝】最大12時間 6,000円~8,500円

東京には「激安」をコンセプトにしたラブホも少なくありません。

激安ラブホなら相場以下の料金で利用できる可能性があります。

しかし、安いラブホには安いなりの理由があるものです。
例えば「部屋の掃除が行き届いていない」「設備が古い…」などが挙げられます。

デイユースプランに限定したことではありませんが、満足度を高めるためには東京の激安ラブホを利用するのは控えましょう。

 

【東京】長時間のデイユースプランがある【HOTEL FORSION】

ホテルフォーション703号室
お昼から長時間ラブホを利用したい方には、東京都新宿歌舞伎町にあるラブホ【HOTEL FORSION】がおすすめです。

【HOTEL FORSION】は、「ラグジュアリーホテルとして進化を遂げた安らぎの空間」をコンセプトにしており、モダンでスタイリッシュな客室を豊富にご用意しています。

【HOTEL FORSION】の長時間利用できるデイユースプランと設備内容、アクセス情報は次の通りです。

 

■デイユースプラン

【HOTEL FORSION】のデイユースプランは3部制となっており、曜日によっては最大で12時間の利用が可能です。デイユースプランの詳細は下記をご覧ください。

〈月~木〉
1部 6:00 ~ 12:00 入室でチェックアウト17:00
2部 12:00 ~ 16:00 入室でチェックアウト20:00
3部 16:00 ~ 19:00 入室から4時間のご利用

〈金・祝前〉
1部  6:00 ~ 12:00 入室でチェックアウト17:00
2部 12:00 ~ 17:00 入室でチェックアウト20:00

〈土〉
1部  6:00 ~ 12:00  入室でチェックアウト15:00

〈日・祝日〉
1部  6:00 ~ 12:00   入室でチェックアウト15:00
2部 16:00 ~ 20:00  入室でチェックアウト23:00

▶【HOTEL FORSION】のデイユースプランはコチラ

 

■長時間利用も楽しめる設備も充実

【HOTEL FORSION】は全室にプライベートサウナ、浴室TV、Wi-Fi、VOD、大型液晶TVを完備しています。

豊富な設備を完備しているので長時間利用しても充実した時間を過ごせることでしょう。

さらに最上階客室にはプライベートガーデンや露天風呂を完備しており、長時間のデートや女子会も楽しめること間違いなし!

▶【HOTEL FORSION】の設備はコチラ

 

■アクセス情報

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591
■JR東日本 JR山手線:新宿駅(徒歩10分) 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線 :東新宿駅 (徒歩5分)
■東京メトロ 東京メトロ副都心線:新宿三丁目駅 (徒歩6分)

 

まとめ

今回は東京の長時間デイユースプランがあるラブホを紹介しました。
長時間の利用に最適なデイユースプランは、カップルのデートはもちろんのこと女子会にもおすすめです。

東京にはさまざまなラブホが存在していますが、新宿歌舞伎町の【HOTEL FORSION】は東京でも注目のラブホ!

ラグジュアリーな客室と贅沢な設備&サービスで長時間のデイユースプランもご満足頂けることでしょう。

東京でお昼から長時間利用できるラブホをお探しの方は、是非【HOTEL FORSION】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。