新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

東京のオシャレなラブホ【HOTEL FORSION】がおすすめ

ホテルフォーションの外観

23.11.20

「オシャレなラブホでデートがしたい!」「オシャレなラブホで女子会がしたい」という方は多いのではないでしょうか。

特に大切な人とのラブホデートは、オシャレなラブホでエスコートしたいもの。オシャレなラブホは感性を刺激して、極上の癒しを与えてくれます。

そこで今回は、ラブホデートにおすすめのオシャレなラブホをご紹介します。
東京でラブホをお探しの方は、是非参考にしてみてください。

 

オシャレなラブホの魅力とは?

カップル ライフスタイル
東京都内には、「格安ラブホ」「ラグジュアリーラブホ」などさまざまなジャンルのラブホがあります。
その中でもオシャレなラブホは、客室の至る所に豪華さを感じられるポイントが散りばめられています。思わずSNSで自慢したくなるようなインテリアで極上の癒し体験ができます。

オシャレなラブホラブホの魅力は、次の通りです。

 

■インスタ映えができる

東京のオシャレなラブホラブホは、「デザイナーズホテル」「ラグジュアリー」などをテーマにしており、リゾートホテルを彷彿させるインテリアで乙女心をくすぐります。

客室はもちろんのこと外観、エントランスも非日常感を感じられ、女子会や推し会の場としてもおすすめです。

オシャレなラブホはインスタ映えもするので、写真を撮ってインスタにアップするのも良し、友達に自慢したくなること間違いなしです。

 

■デートで喜んでもらえる

オシャレなラブホの最大の魅力は、「デートで喜んでもらえる」ということです。そもそもオシャレなラブホは、単に外観や内装にこだわっているだけではなく、客室の掃除も行き届いているため清潔感があります。

そこにオシャレな空間を組み合わせたことで、デートのムードもアップしカップルのラブホ時間も幸せなものとなることでしょう。

いつものラブホデートにマンネリを感じている方や特別な日のデートにも喜んでもらえることでしょう。

 

オシャレなラブホの利用がおすすめの場面

Birthday celebration
オシャレなラブホの多くは、コンセプトを持ってインテリアにもこだわっています。
客室の壁紙のデザイン、照明の形状、快適に過ごせる広さなど、全てに力を入れています。すでにオシャレなラブホは外国人観光客にも人気な存在となっており、東京を訪れた外国人観光客もオシャレなラブホを利用しています。

オシャレなラブホがおすすめのシーンとして挙げられるのは、次の通りです。

・特別な日のデート 
・記念日や誕生日などのお祝い 
・ラブホ女子会 
・ラブホ推し会&鑑賞会 

オシャレなラブホは一つ一つにこだわりがあるので、インスタ映えも抜群です。

また、東京でオシャレなラブホをお探しの方には【HOTEL FORSION】がおすすめです。

 

東京のオシャレなラブホ「HOTEL FORSION」がおすすめ!


【HOTEL FORSION】は、新宿・歌舞伎町に位置しており、各線新宿駅から徒歩圏内、周辺には人気グルメや人気スポットも豊富に揃っています。

こちらでは、東京ラブホ【HOTEL FORSION】の魅力やアクセス情報を紹介しています。

 

■オシャレなインテリア

東京ラブホ【HOTEL FORSION】は、全38室が非日常感を感じられるモダン&スタイリッシュな空間となっています。
最上階客室にはプライベートガーデンを設置しており、特別な日のデートや女子会にもおすすめです。全室が洗礼されたインテリアでオシャレなラブホとなっています。

 

■設備とサービス

【HOTEL FORSION】は、全室にVOD、Wi-Fi、大型液晶TVを完備しておりラブホ時間も充実すること間違いなしです。
サウナやナノケアドライヤー、ヘアアイロンなど豊富なアメニティは女性からも人気です。最上階客室には露天風呂も設置しており、贅沢尽くしのVIPルームとなっています

▶【HOTEL FORSION】の設備はコチラ

 

■オシャレなラブホで女子会にもおすすめ!

東京でラブホ女子会を検討している方は、エレガントルームを完備した【HOTEL FORSION】がおすすめです。
洗礼されたオシャレなラブホでインスタ映えにもおすすめ!優雅なインテリアで非日常感と特別感を感じられます。
二名様限定プランやデイユースプランなど、使い勝手抜群のプランを多数ご用意してるのも特徴です。

客室内設置の大型液晶TVではYouTube・Netflixなども楽しめます。さらに人気美容機器のレンタルやシャンプーセットもレンタルしているので、手ぶら&荷物少なめでお泊まり女子会ができます。

▶【HOTEL FORSION】のラブホ女子会はコチラ

 

■アクセス情報

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591
■JR東日本 JR山手線:新宿駅(徒歩10分) 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線 :東新宿駅 (徒歩5分)
■東京メトロ 東京メトロ副都心線:新宿三丁目駅 (徒歩6分)

 

まとめ

今回は、ラブホデートにおすすめの東京にあるオシャレなラブホ【HOTEL FORSION】を紹介しました。
東京のオシャレなラブホは、ホテルの至る所に豪華なポイントが散りばめられています。そのため、非日常感が満喫でき、特別な日のデートやラブホ女子会にもおすすめです。

特に女性は「オシャレなもの」に興味をそそられる傾向にあるため、デートにも喜んでもらえることでしょう。

東京・新宿にあるラブホテル【HOTEL FORSION】もオシャレなラブホとして人気を集めています。全客室が洗礼された空間で、最上階客室にはプライベートガーデンも設置しています。

東京でオシャレなラブホをお探しの方は、【HOTEL FORSION】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。