新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

【東京】深夜休憩のあるラブホ!料金相場や利用する際の注意点

歌舞伎町

23.03.27

ラブホを使う時間や使い方は人によってさまざま。ラブホを利用される方の中には「深夜に少しだけラブホを使いたい」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方におすすめしたいのが深夜休憩のあるラブホです!しかし、実際のところラブホの深夜休憩の意味やサービス内容が分からない方も少なくありません。
そこで今回はラブホの深夜休憩の特徴、料金相場、深夜休憩のあるラブホを紹介しています。

 

深夜休憩とは?

ハテナ
本来、ラブホを深夜帯に利用する場合は、チェックインしたタイミングで自動で宿泊になる場合も少なくありません。
一方で深夜休憩は深夜帯でも休憩できるプランのことを言い、ラブホのホームページに「深夜○時まで休憩OK」や「24時間休憩可」と記載がある場合は深夜休憩として利用できます。
深夜休憩はどこのラブホでも実施しているわけではないので、利用される際は「深夜休憩のあるラブホかどうか」を必ずホームページでチェックする必要があります。
また、深夜休憩は通常の休憩と同様に2時間(3時間)と設定されており、休憩時間をオーバーすると延長料金が発生します。

 

■【東京】深夜休憩で利用する際の料金相場

東京のラブホの中には深夜休憩のあるホテルも数多くあります。
さて、実際深夜休憩を利用する際の料金はいくらくらいなのでしょうか?
東京のラブホで深夜休憩を利用する際の料金相場は、4,000円~9,000円とされています。
ラブホの料金は金土・祝日やイベント時に割増になるケースもあるので、利用する際はホームページでチェックしておきましょう。

 

深夜休憩のあるラブホを探す方法!

スマホを見るカップル
先述したように深夜休憩はどこのラブホでも実施しているわけではないため、事前に深夜休憩のあるラブホをリサーチしておく必要があります。
その際におすすめのサイトとして「ハピホテ」と「カップルズ」が挙げられます。
ハピホテやカップルズはラブホのポータルサイトで、あらゆる条件からラブホを検索できます。
深夜休憩のあるラブホを探す際は、ハピホテやカップルズのフリーワード検索に「24時間休憩」「深夜休憩」と入力して検索しましょう。
そこでヒットしたラブホは深夜休憩でも利用できる可能性が高いので、参考にしてみてください。

 

深夜休憩のあるラブホを使う際の注意点!


深夜休憩のあるラブホを使う際の注意点は次の通りです。

 

■時間帯によって自動延長となる場合がある

深夜休憩は通常の休憩と同様にホテル側が予め時間を設定しています。
多くのラブホは休憩を2時間もしくは3時間と設定しており、時間をオーバーすると延長料金が発生します。
深夜休憩を利用する際に特に注意するべきことは、自動で「宿泊」に切り替わる場合です。
「休憩として利用するはずが、宿泊に切り替わってしまった…」という失敗をしないためにも、きちんと時計を見て行動しましょう。
休憩の時間をオーバーしないためにも、チェックインの際にチェックアウトの時間をアラームで設定しておくと安心です。

 

■深夜休憩プランがないラブホも多い

ラブホによっては深夜休憩のプランがなく、深夜は宿泊のみの提供しか行っていない場合もあります。
宿泊のみの提供しかないにも関わらず、チェックインしてしまうと自動で宿泊となってしまうため注意しましょう。
「深夜休憩」を目的としてラブホを利用する場合は、先ほど紹介したカップルズやハピホテからラブホを検索しておくことがおすすめです。

 

深深夜休憩のあるラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】


【HOTEL FORSION(フォーション)】は新宿・歌舞伎町のモダンでスタイリッシュなラブホです。
全38室がおしゃれかつ非日常空間となっており、最上階客室には露天風呂やプライベートガーデンを完備したVIPルームをご用意しています。
さらに全室にサウナ、カラオケ、VOD、Wi-Fiを完備しており深夜休憩でご利用の場合も快適なラブホ時間をお過ごし頂けます。
無料モーニング、シャンプーレンタル、美容機器レンタルなどのサービスも充実しており、手ぶらで利用できるのも魅力のひとつです。

また、【HOTEL FORSION(フォーション)】では、6時~深夜4時まで休憩のチェックインを受け付けています。
深夜休憩のチェックインも可能!基本休憩3時間で料金は客室によって異なります。
【HOTEL FORSION(フォーション)】の休憩の時間と料金は以下をご参照ください
・Aタイプ:7,300円 
・Bタイプ:7,500円 
・Cタイプ:7,800円 
・Dタイプ:8,200円 
・Eタイプ:8,500円 
・Fタイプ:8,900円 
・Gタイプ:9,600円 
・Hタイプ:11,000円 
・Iタイプ:11,600円

加えて2時間利用向けのショートタイムもご用意しており、こちらも深夜4時までチェックインを受け付けています。
「深夜に少しだけラブホを使いたい」「始発まで時間を潰したい」という方は、是非【HOTEL FORSION(フォーション)】へお越しください。

▶【HOTEL FORSION(フォーション)】の休憩の料金はコチラ

【HOTEL FORSION(フォーション)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591
■JR東日本JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京都交通局都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回はラブホの深夜休憩の特徴、料金相場、深夜休憩のあるラブホを紹介しました。
深夜休憩は「夜に少しだけラブホを使いたい」「始発まで仮眠を取りたい」という時に最適です。
一方で深夜休憩のあるラブホは少ない傾向にあるので、深夜休憩を利用する際は事前にホームページをチェックしておく必要があります。
新宿・歌舞伎町の【HOTEL FORSION(フォーション)】は深夜休憩のあるラブホなので、都内でラブホをお探しの方は是非ご利用ください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。