新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

ゆったりと寛げる!東京で露天風呂があるラブホ

ホテルフォーションの露天風呂

22.01.23

「新型コロナの影響で温泉旅行を自粛している…」
そのような方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?
温泉旅行が好きな方にとって温泉を楽しめないのはストレスも溜まりますよね…。
そんな方には露天風呂付きラブホがおすすめです!
東京のラブホの中には露天風呂を完備しているホテルがあり、都会にいながら喧騒を忘れて寛ぐことができます。
そこで今回は東京で旅行気分を味わえる露天風呂付きラブホについて紹介しています。
東京で露天風呂付きのラブホをお探しの方は是非参考にしてみてください。

 

東京で露天風呂付のラブホを楽しもう!

露天風呂に入る女性
東京の中でも新宿は全国的に見てもラブホの数が多く、「ラブホ激戦区」と呼ばれるエリアでもあります。
そのため新宿のラブホは競合他社と差別化を図るため、サービスや設備に力を入れているホテルも少なくありません。
サービスや設備に力を入れるラブホの中には「露天風呂」を完備しているラブホもあり、貸し切り露天風呂で癒しのひとときを過ごす方も多くいらっしゃいます。
ラブホの露天風呂は通常のバスルームとは異なり、開放的な雰囲気の中でバスタイムを楽しめます。
一歩部屋に入ると都会の喧騒を忘れて、「東京」を離れたかのような旅行気分を満喫できるのも露天風呂付きラブホの魅力です。

 

露天風呂付のラブホはカップルにも女子会にもおすすめ!

露天風呂
露天風呂付きのラブホは「ちょっと贅沢な気分を味わいたい」という方におすすめのラブホです。
大切なパートナーや友人と宿泊する際に、いつでも貸し切りの露天風呂を楽しめるというスペシャル感は別格でしょう。
東京にいながら「旅行に来ている」ような感覚を味わうこともできます。

 

■カップルなら旅行気分を満喫できる

新型コロナの影響で県外への思うように旅行に行けずにいるカップルも多いのではないでしょうか。
なかなか旅行に行けない日々が続き、「旅行」への気持ちが大きくなりモヤモヤしてしまいますよね…。
そんなカップルにも東京の露天風呂付きラブホがおすすめです。
露天風呂付きのラブホは浴槽のサイズも広く、2人で一緒に入浴をする場合も十分な余裕を持って楽しめます。
露天風呂と言えば温泉施設にあるものと考える方もいるかもしれませんが、決して旅行先の旅館だけにあるものではありません。
露天風呂付きのラブホなら東京にいながらでも大切なパートナーと2人きりで露天風呂を楽しむことはできます。

また、東京の露天風呂付きラブホはパートナーとの記念日や誕生日などの特別な日のお祝いにもおすすめです。

 

■女子同士でまったりと寛げる

近年「ラブホ女子会」という文字をSNSで見かける方も多くいらっしゃることでしょう。
東京のラブホはリッチな内装のホテルが多いため、インスタ映えを狙う女子から人気があります。
さらにラブホは防音対策がされているためいくら騒いでも問題ありませんし、終電を気にする必要もありません。
ラウホ女子会の楽しみ方はさまざまですが、SNSではラブホ女子会で露天風呂を楽しむ写真も多く見かけますよね。
ラブホの露天風呂は数人で入ることができるので、グループでお泊まり女子会をする場合にも合理的です。
インスタ映えしたい方や女性同士でまったりとバスタイムを過ごしたい方は、露天風呂付きラブホを利用してみるのもおすすめです。

 

東京の露天風呂付のラブホは【HOTEL FORSION(フォーション)】がおすすめ


東京・新宿のラブホ【HOTEL FORSION(フォーション)】はモダンでスタイリッシュな客室を38室完備しているラブホです。
全室にVOD500タイトル、カラオケ、サウナを完備しておりデートや女子会でも思う存分に楽しむことができます。

 

■【HOTEL FORSION(フォーション)】は露天風呂を完備している

【HOTEL FORSION(フォーション)】では一部客室に露天風呂を完備しています。
露天風呂を完備している客室は以下の通りです。

【HOTEL FORSION(フォーション)】の露天風呂は開放的な雰囲気で都会の中心で夜風に当たりながら露天風呂を満喫できます。
東京のど真ん中にいながら、都会の喧騒を忘れて落ち着いた気分で露天風呂を楽しめるのも魅力のひとつです。
さらに【HOTEL FORSION(フォーション)】では、全室にサウナを完備しているため、露天風呂だけではなくサウナで汗を流すこともできます。

 

■女子会プランがある

【HOTEL FORSION(フォーション)】は女子会向けのプランをご用意しています。
女子会プランでは露天風呂&プライベートガーデン&JOYSOUNDカラオケ付きのスイートルームを用意しており、贅沢な空間で思う存分に楽しめます。
さらに女子会プランでは超音波美顔器やローラー美顔器などを無料レンタルできるので、女子力アップも狙えますよ!

 

■充実の設備!

【HOTEL FORSION(フォーション)】は女子会やデートをたっぷりと満喫してもらえるように、さまざまな設備をご用意しています。

〈全室共通設備〉
・55・42インチ液晶TV 
・浴室TV 
・ブルーレイプレイヤー 
・VOD500タイトル 
・Wi-Fi 
・カラオケ 
・電子レンジ 
・持ち込み用冷蔵庫 
・レインボージェットバス 
・サウナ

さらに無料ドリンクサービスや無料モーニングサービス、無料貸出しサービスも充実しているのでお泊まりデートもお泊まり女子会も手ぶらでも手軽に利用できます。

 

■【HOTEL FORSION(フォーション)】へのアクセス情報

【HOTEL FORSION(フォーション)へのアクセス】

東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL 03-3202-2591

 

まとめ

今回は東京で旅行気分を味わえる露天風呂付きラブホについて紹介しました。
近年コロナの影響で思うように旅行を楽しめていない方でも露天風呂付きラブホならまったりと温泉気分を満喫できます。
無理に温泉地に行かなくても、東京のど真ん中で非日常感のある空間を楽しめます。
「いつもと違ったデート(女子会)がしたい」という方は、是非露天風呂付きラブホを利用してみてはいかがでしょうか。
東京で露天風呂付きラブホをお探しの方は【HOTEL FORSION(フォーション)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。