新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

バレンタインは新宿・歌舞伎町のラブホで安全に楽しもう!

チョコを渡そうとしている女性の後ろ姿

21.01.18

2月14日は一年に一度のハッピーバレンタインデー。
皆様どう過ごすかもうお決まりですか?
バレンタインは恋人や気になる人にチョコを渡す日というだけではなく、男性からチョコを渡す「逆チョコ」や、女友達にチョコを渡す「友チョコ」など年々多様化してきています。
2021年のバレンタインは日曜日。
休日ということで、バレンタインは彼氏や友達と過ごしたいという方も多いのではないでしょうか。
ただ新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在積極的に外出ができない状況が続いています。
「コロナ禍の中でもバレンタインを楽しむにはどうしたら良いの?」と不安を感じている方。
実は【新宿・歌舞伎町のラブホ】なら、コロナ禍でも安全に楽しくバレンタインを楽しむことができるのです。
 

コロナ禍のバレンタインに新宿・歌舞伎町のラブホがおすすめの理由


最近は人との接触を減らすために「おうちデート」をする恋人たちが増えつつあります。
ただバレンタインという特別な日くらい、外に出て楽しみたいという気持ちもあるでしょう。
人との接触を避けながらバレンタインを楽しむ方法として【新宿・歌舞伎町のラブホ】があります。
 

ラブホならプライベートな空間のため密な状況を避けられる

ラブホの個室は完全にプライベートな空間になるので、自分と相手以外の人と接する機会はほぼありません。
ラブホという少し日常とは違った空間で、お家デートのようにまったり過ごすことができます。
バレンタインに女友達同士で集まるという方もラブホなら安全に女子会を楽しめます♪
 

新型コロナウイルス対策がしっかりされている

新宿・歌舞伎町にあるラブホのほとんどが、コロナウイルス感染拡大予防に向けたガイドラインを遵守。
ロビーやエレベーターホールといった共用部における消毒液の設置や、退室後の十分な消毒・換気をはじめ、徹底したリスク対策を行なっているため、新宿・歌舞伎町のラブホならコロナ禍でも安心して利用することができます。
 

新宿・歌舞伎町のラブホなら、待ち合わせにも最適

新宿・歌舞伎町は、日本一巨大のターミナル駅と言われるJR新宿駅から歩いてすぐのところにあります。
また新宿・歌舞伎町は日本有数のラブホ激戦区と知られる程、人気の高いラブホが揃うエリア。
バレンタインを都内のラブホで過ごしたいという方は、多くの選択肢の中から自分の好みに合ったラブホを選べる新宿・歌舞伎町のラブホがおすすめです。
 

バレンタインを過ごすのにおすすめの新宿・歌舞伎町のラブホ


新宿・歌舞伎町にはたくさんのラブホがありますが、特におすすめしたいラブホが【ホテル FORSION(フォーション)】です。
 

非日常な空間を楽しめる

新宿・歌舞伎町にある【ホテル RSION(フォーション)】は豪華でエレガントな空間が特徴のラブホ。
露天風呂やプライベートガーデンが設置されているVIPルームだけでなく、全室に共通してプライベートサウナが完備されるなど、都心にいながらゴージャスな気分を味わえます。
 

女子に嬉しいサービスが充実

人気ブランドの各種シャンプー、ナノケアスチーマー、超音波美顔器やローラー美顔器といったビューティーグッズの無料貸出も女子に嬉しいポイントのひとつ。
携帯電話充電器やコンタクトレンズ保存液などの貸出もあるので、ほぼ手ぶらで向かうことができます。
 

女子会プランが豊富

バレンタインを楽しみたいのは、もちろんカップルだけではありません。
近年では「バレンタイン女子会」として、女子だけで楽しむケースも増えてきているようです。
【ホテル FORSION(フォーション)】は女子会プランも充実しており、2~7名ほどの人数でバレンタインを楽しむことができます。
「最高級スイートルームで過ごすお泊り女子会プラン/1人あたり8,500円~」や「手軽に遊べるデイユース女子会プラン/1人あたり3,500円~」など多彩な内容が揃えられていますので、気になる方は是非チェックしてみてください!

>>【ホテル FORSION(フォーション)】の女子会プランはコチラ
 

立地・アクセスが良く利用しやすい

【ホテル FORSION(フォーション)】は新宿駅から徒歩8分と立地もよく、利用しやすい場所にあります。
新宿エリアは人気の飲食店や商業施設などが揃う都内有数のデートスポット。
特に新宿・歌舞伎町には買い物を楽しめる施設も多くありますので、食料や飲物などを調達してから向かうのもおすすめ。
購入した食品や飲料を保存しておける持ち込み冷蔵庫も各部屋に設置されています。

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL:03-3202-2591
JR新宿駅東口より徒歩8分。 都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分
 

まとめ

まだまだ新型コロナウイルスの終息の兆しが見えない今、新しい生活様式を取り入れた行動を心掛けるにこしたことはありません。
ただ「コロナ疲れ」という言葉も出てきているように、全てを自粛するのは現実的に難しいもの。
特にバレンタインのような特別な日くらい、恋人や友達とコロナを気にせずに楽しみたいという方がほとんどだと思います。
大切な人を守るためにも、バレンタインを外で過ごす場合は、感染防止対策の取り組みがされているお店を探す、ソーシャルディスタンスが取れないほどの人混みは避ける、手洗い・うがい・マスクなどの予防を徹底するようにしましょう。
2021年のバレンタインが、あなたにとって素敵な一日になりますように。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。