新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL FORSION

新宿・歌舞伎町でプレミアム感を味わいたい方に人気の高級ラブホ

ホテルフォーション702号室

21.03.22

東京の新宿・歌舞伎町は、リーズナブルなラブホから高級でゴージャスなラブホまで多岐に渡るラインナップが揃う日本有数のラブホテル街。
ラブホ激戦区と言われるほどラブホの数が多い新宿・歌舞伎町は総合的にレベルが高く、質・サービスともに日本最高クラスと言っても過言ではありません。
特に高級なラブホにおいては、高級感漂うゴージャスな内装だけでなく、お部屋に露天風呂が付いているVIPルームなどが用意されていることも。
今回はラブホのメッカと言われる新宿・歌舞伎町において、特に高い人気を集める高級でゴージャスなラブホをご紹介させていただきます。
 

高級なラブホを利用するときにおすすめしたいシーン

手をつなぐカップル
大都会と言われる新宿・歌舞伎町の中でも、さらに高級と言われるラブホは、いつもと違う特別な時間を過ごしたい方にピッタリ。
普段は一般的なラブホを使っていたとしても、ここぞというタイミングでは特別感を演出できるようなラブホを利用したいという思いもあるでしょう。
一般的なラブホは利用したことがあるけれど、高級なラブホは利用したことがないという方に向けて、新宿・歌舞伎町の高級でゴージャスなラブホが使われるシーンをいくつかピックアップしてみました。
 

① カップルやご夫婦の大切な記念日に

パートナーの誕生日や2人にとって大切な思い出がある日などの記念日には、高級でゴージャスなラブホがおすすめ。
いつもより非日常感を味わえるラグジュアリーな空間に、お互いの気持ちも高まること間違いなし。
パートナーの視点でみると、「自分のためにこんな素敵なお部屋を用意してくれた」という感動もあるでしょう。
また遠方から都内まで旅行に訪れた際などに、東京の都心で贅沢な気分を味わうためにあえて高級ラブホを利用するのも良いかもしれません。
大切にしたい記念日こそ、高級でゴージャスなラブホを利用してみてください。
 

② 仲の良い女友達との女子会に

意外に思われるかもしれませんが、高級でゴージャスなラブホは女子会の場にピッタリ。
豪華でおしゃれな内装や大きなお風呂はインスタ映えに最適なので、女の子同士で集まって「#ラブホ女子会 #女子会」にアップするのもおすすめ。
ラブホのお部屋はカラオケなどが付いていることも多いため、高級感溢れるゴージャスな空間で思い切りラブホ女子会を楽しむことができます。
新宿・歌舞伎町で仲の良い友達のバースデーパーティーやサプライズを開きたい時など、特別なイベントにもおすすめです。
 

③ マンネリ化してきたカップル・ご夫婦に

付き合いの長いカップル・ご夫婦ほどだんだんマンネリ化してきてしまうもの。
馴れ合いだけの関係になってしまうのがイヤなら、ある程度の定期的な刺激は必要です。
高級感溢れるホテルでいつもと違う非日常感な空間を過ごすことで、付き合いたての新鮮な気持ちを取り戻すということもあるかもしれません。
マンネリ化を防ぐためにも、高級でゴージャスなラブホはおすすめです。
 

新宿・歌舞伎町で人気の高級ラブホ【ホテル FORSION(フォーション)】


新宿・歌舞伎町にある高級でゴージャスなラブホ【ホテル FORSION(フォーション)】。
パシャグループが運営するラブホの中でも特に高級感溢れたラブホとなり、一見するととてもラブホに見えないほど外装もおしゃれでスタイリッシュです。
38室ある客室全てに異なるデザインが施され、最上階スイートルームには露天風呂&プライベートガーデンを設置。
新宿・歌舞伎町で贅沢な時間を堪能できるとラブホです。

【ホテル FORSION(フォーション)】のアクセス

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL:03-3202-2591
JR新宿駅東口より徒歩8分。 都営大江戸線東新宿駅より徒歩4分
 

【ホテル FORSION(フォーション)】の料金プランについて

ホテルフォーションのフロント
「高級でゴージャスなラブホに憧れはあるけれど、実際はどれくらいの料金?」と疑問に思う方に、【ホテル FORSION(フォーション)】の料金プランをご紹介します。
【ホテル FORSION(フォーション)】はAタイプからIタイプまでグレードが分かれており、最もグレードの高いIタイプのお部屋で1泊,22,800円です。
都内の都内ホテルのスイートであれば一泊10万円を超える場合も珍しくないことを考えると、新宿・歌舞伎町という都心にあり、かつプライベートガーデンも付いているようスイートルームでこのお値段となれば、かなりお得に感じる方も多いのではないでしょうか。
他のお部屋の値段も気になる方は、詳細をホームページから確認することができます。

▶【ホテル FORSION(フォーション)】の料金情報はこちら
 

女性同士で利用するなら「女子会プラン」がおすすめ

【ホテル FORSION(フォーション)】の高級でゴージャスな雰囲気は女子会にもピッタリ。
女性なら誰しもが憧れるエレガントな空間でセレブな気分を味わいながら、いつもと違った日に異常感溢れる女子会を新宿・歌舞伎町で楽しむことができます。
YouTubeやNetflixなどが60インチの大型テレビで楽しめる【Google TV】をはじめ、カラオケやVOD、Blu-rayプレイヤー、さらにビューティーグッズの無料貸出などもあり、女性にとってはまるで夢のような空間。
アメニティも充実しているので、終電を気にすることのないお泊り女子会も楽しめます。

▶【ホテル FORSION(フォーション)】の女子会プランはこちら
 

まとめ

高級でゴージャスなラブホを利用したいけれど、値段がネックになってなかなか手が出ないという方も、【ホテル FORSION(フォーション)】であれば一般的なビジネスホテルよりも少し高いかな?くらいの感覚で利用することができます。
新宿・歌舞伎町のラブホは全体的にサービスやクオリティは高い割に、お値段は良心的なケースがほとんど。
ラブホ激戦区ならではの嬉しい特徴と言えるでしょう。
いつもと違う特別な気分を味わいたいときは、是非高級でゴージャスなラブホを利用してみてください。
きっとゴージャスで素敵なひとときになること間違いなしです。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。